見出し画像

自己紹介

◆簡単な紹介(箇条書き)

・相撲とラジオとポッドキャストが好き。
・いずれもファン初心者🔰
・二子山親方と同じ7月28日生まれ🐈🐈
・RN:お魚スキャンダル
・一般人、平成生まれ、女


◆好きなものと興味を持った時期・エピソード

①二子山部屋

R6.5〜 後援会入会
この春に、15歳・相撲未経験で入門した新弟子菊池くんの応援は特に力が入ります。
親方の二子山雅高さんと誕生日オソロなのがちょっとした自慢です(笑)


②大相撲

R6.5月場所〜
二子山部屋の力士メインで応援していますが、他の部屋についても現在開拓中です。


③ゲイと女の5点ラジオ

season1.#79 2022年1月31日
ゲイと女と「インスタの正しい使い方」【改心しました・シャルティキュエ】


お二人が地上波で放送されていたラジオ番組、バーGOTENも好きです!
「RN:お魚スキャンダル」がこの世に出たのはこの番組からです(笑)


④overthesun

#100 2022年9月2日
余計なものしか無いよね

過去2回のイベントはオンラインで視聴しました。
互助会員の部活(非公式)に3つくらい入部しています。


⑤ラジオ番組

その時の気分で聴いています。
色んな番組聴いています。
出演するゲストやその日のトピックによって聴くものが変わります。
現在開拓中です。


◆各種SNS


Threadsもあります。


・アイコン画像はいらすとやの素材を組み合わせまくりました。この場を借りていらすとや様に心からの感謝を申し上げます。

・文章を書き始めるとかなり時間がかかり、なかなか更新できないので、箇条書きの記事を投稿することが多くなると思います!

・誹謗中傷、不快感を与えるコメント、勧誘等の全ての迷惑行為は固くお断り申し上げます。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?