見出し画像

集客 営業の基本は直ぐに動け

日本では新コロなパニックの影響もあり、営業したくてもすれば逆に批判を浴びてします。

ダイレクトメールは、1通約240円。

よくメニューを細く折り込み、安い金額でダイレクトメールを送る業者様もいますが、折込んだメール等は殆ど読みません。

読む気にもならないです。

営業でお客様に対面営業する時は、Tシャツやアロハ等を着て行わないで、ちゃんとスーツ等を着ますよね。

ダイレクトメールも一緒で、料金を安くする為に細かく折り込むのは、スーツを着ないでTシャツで営業するようなものだと思います。

私達MailParson-RXの作るhtmlメールは、何時でもスーツを着ている様なものです。

Tシャツやアロハでは営業をしません。

よくアフェリエイト広告の余り金で、色気も何もないカタログの外観だけが映ったhtmlメールが来る時がありますが、これはTシャツで営業をしているようなもんですよね。

私達は海外の営業メールの様に、レベルの高いhtmlメールを送って欲しいと思ってます。

見る気もなくなるhtmlメールは、殆どプロモーションや迷惑メールに振り分けられてしまいますから、私達には被害はないのですが、そんな営業メールは日本で流通して欲しくないです。

私達は日本でドンキホーテのように安く、チャント(タマに変な物もあるかな?)した安いhtmlメールの配信をしていきたい。

ライバル達から馬鹿にされるかもしれないですが、私はこの日本に今必要なのは、昭和の努力と経済を、日本で働く皆様が取り戻してもらいたい。

お店の情報やシステムを、みんなが知り利用する。

htmlメールが安く、誰でも使える様になればきっと昭和の一部を取り戻せる様な気がします。

たかがメールで何が変わると言われるかもしれませんが、情報がみんなの手に渡れば、遊びや買い物をしていくんだと思います。

今は新コロナウイルスの恐怖とともに生活しなければいけないのですが、Stay Home Only では経済が止まってしまい、行動しようとしても行動出来なくなる気がします。

ユーザーが動きを止めるならば、私達は動きましょう。

批判を受けない様に動きましょう。

RXも動きます。

愛の妖術師 Takaは、RXと共に動きます。

集客 営業の基本は直ぐに動け。

一緒に闘わせて下さい。

愛の妖術師 Taka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?