見出し画像

『よし❗️カンペキ👍』が合図だった⁉️

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝

今回のテーマは

       『予め』


前もって準備をする

仕事ではとても重要な事です

私の職場でも取引先との受注計画に合わせて製品を準備します

でも取引先から次の日の出荷数を倍にして欲しいという依頼が突然入ることがあります

こちらの計画を根底からひっくり返される様な展開に
職場はもうてんやわんや💦

それでもあの手この手でなんとか出荷

もうこんな大変な思いはしたくない

そんな思いから
『予め』準備をする様になりました

でもその時は手を替え品を替えやってくる
そして突然に

その度にてんやわんや💦

何度も繰り返すこのパターン
まるでハムスターが回し車をぐるぐる回している様な終わらない感じでした🐹

でも
何度も繰り返すうちに一つのキーワードが出てきました

「よし❗️カンペキ👍

もう大変な思いをしないように
準備に準備を重ねて もう大丈夫ってところまできてホッとしたところで
いつもひっくり返る

ずっと不思議でした まるで合図のよう

実はこれには仕組みがあると
新次元思考テクノロジーで知りました

過去に大変な思いをした
⬇️
繰り返さないように手を打つ
👆
ここがトリック
ここがすでに「大変な思いをする」ってところからの発想
だから
「大変な思いをする」に戻ってくる
ですって‼️

そういうことかぁ😳
なんだか笑えてきました

思えばこれまでの人生 
見えない先の不安に備えての生き方でした

それが過去の失敗した経験を繰り返さない様にっていう過去にとらわれた不安の中でずっと生きてたって事だったんだ

そんなのつまんない

だったら今この時を目一杯 楽しむ❣️

そうわかったら ワクワクしかないです

今日も読んでいただきありがとうございます😊

本日のオススメ動画です
⬇️⬇️⬇️

この世の仕組みを知れるセミナーです
⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?