見出し画像

パートナー(目の前)が教えてくれる私のこと🗝️

#10月の男と女

こんばんは♪monocoです🐒

今日は前回の続きを書いてみます📝
まずは、前回の記事から…

前回のnote
なんと、残念な女子(え?)なんだろう〜…
って感じです😂

一生懸命喜ぼう!受け取ろう!としては、
溝は深まるばかり。
『嫌いになっていく…』の言葉を何度貰ったでしょうか😂😂※最近、可燃ゴミに捨てたりました🗑️w

これだけ良くならないのに、自分の頭はあいもかわらず、
"こうしたら良くなるはず!"が止まらなかったある日。
あることがきっかけで、今の自分のやっているお仕事に対して、覚悟が決まった瞬間があったんです。

『私○○する!』と。
え?今更?もうすでに、その役割やん?って、感じですが、決めた瞬間面白いほど
『不安、自信の無さ』が消えていたのです😳

あれだけ抱えていた、自分への自信の無さが
全くと言って良いほど出てこない。
むしろ、『やれます✨』しかなくなってしまったのです😳⚡️

"パートナーとの仲に、それが関係あるん?"

めちゃくちゃあったんですわ〜〜🥰🥰🥰

むしろ、パートナーとだけではなく
親との関係性、やっている活動の広がり…etc.

いろんな事が変わっていきました🌏✨

そして更に、
パートナーが見せてくれる言動から、自分がどんな状態かを分かる事ができた時、その時点で
『もう終わったんだ✨』と、
分かったんです。

そうすると、『やったね!正解!』と言わんばかりの、状況を見せてもらえたんです😆🙌❣️

先日の『やる!』と決めた時。
そして、パートナーを通して自分が
何を嫌って、また何を良しとして頑張っていたかがわかった時。

私とパートナー(自分)との関係性がフラットになった瞬間でした。
そしたら分かった事がありました💡

自分にダメ出しをしている時は、
相手にもダメ出ししてるんだって事😳😱
そして、ダメな自分は良い事何一つとして受け取れないんだって事😳⚡️⚡️⚡️

すげぇぇぇ~~~~~🐐

自分が普段何を見ているか👀
何を発しているか👄
目の前から、自分を知れるというこの
#ミロステクノロジー  に益々興奮するのでした😍


やる!と決めたところから、
トントントントン♪とトントン拍子に進んでいく
GU-GUキンパさん😆💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?