見出し画像

感じて動く、運(縁)を動かす、今に生きる



「今」に生きる


↑ このフレーズ

メディア、SNS、身の回り‥etc.   

何だか最近、やたらと見たり聞いたりするな〜って
気がしているのはわたしだけじゃないはず^^


実際ソレってどうやるのよ?って考えたら
まるで雲を掴むような感じでよくわからないけれど


でもなんだかとても惹かれるし、
そんな風に生きられたなら、さぞ軽いんだろうな♪って

身体の奥底では
実はその感覚を知っているかのように疼くんですよね(笑)



で!で!私!


先日すっっっごい面白いことに
全く真逆の方の体験をしたんですよ!


そう、

まさに「今」を取り逃がした瞬間 だったんですけど

あっ、ああーーーーーっ!これーーーッッ!!!(激震)
てなりまして

それはそれは心臓が浮くような
味わったことのない変な衝撃だったんですね

目の前にめちゃくちゃ心躍るプレゼントが
リボンまで付けられて差し出されたんですが

その日の目的がソレじゃ無かったことと
お金も少し必要になることだったので

わたし、そこで、

何をしたかというと

「一旦、考えよう、落ち着こう」 って置いたんです


で、少し考えた結果、早めの「GO!」が出たので
すぐにその場へ戻りました、

ものの1分くらいの出来事です


すると戻ったタイミングで
わざわざ私の目の前で他の人がそれをスッと
喜んで受け取っていかれました


ほんの数分前までわたしに
超絶全開!
観音開きでフルオープンだったあの空間は
一瞬にして全く違う空間に様変わりしてたんです!!!


それで、わかったんです🤯⚡️⚡️⛈️

全部これだ!

ここまでの人生、こうやって開かれた扉を
”私が “ 閉じてたんだ!ということが!!!


結構本気でショックだった出来事の裏側には
それこそ今の私にめちゃくちゃ必要なビッグプレゼントが
ピッタリとくっついていたってところも
とてつもない感動ポイントで😭💖


これでうまくいかないパターンをまたひとつ今日も消してしまったぜぃ😎


マジでここだけの話し・・・
「今」にしかゲートは開かれていないです🤫㊙️✨


5月19日 国立京都国際会館イベントホール
NEXT JAPAN EXPO 2024
〜「生きることは、楽しい」〜

これからの時代を生きていく創っていく
たくさんの方々が集います‼️

今、集いましょう!!!



「でもぉ・・」と喉先まで出かかっている方へ☺️
背中を一押ししてくれる、わたしの好きな
素晴らしい日本語をご紹介しますね!💁‍♀️

「感動」→ 感じて、動く

「運動」→ 運(時空)を、動かす

あれこれと思い考え悩むよりも
「動いた」ことであなたのスイッチはONに入りました🤩💡✨
ってことですよん❤️

どうだぁあーーーーーーー😍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?