見出し画像

やってみたら…

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。

#10月の男と女


ひと月ほど前のblogに書いた、

上手くいっている人の真似をしよう💡💖❣️
からの〰️

『相手の喜ぶことをしよう』
『一緒に喜んでみよう』

と、やってみた💫💫

目の前と比べて、激しく落ちこみ、
自動的に、自分を責めて、
ダメ出しをする癖があったワタクシ


人間だもの(笑)

やらかしちゃうのも、繰り返しちゃうのも、
エゴの仕業。

しかも、ニセモノの私なんだってꉂ🤣w‪𐤔


ダメ出しを続けていたって、
なんも意味がなかったのだ。

前にも後ろにも動かず、
全くなんも変わらないってコトを、

何回も散々繰り返したおかげで、
そのバカバカしさが、潔く身に染みた
💪✨

施術の仕事をしていて
気持ちよく、心地よさそうになっている
お客様を観て、


以前は

楽になってくれてよかったとホッとした気持ちで、
私は、誰かの役に立てたのだと、安心していた。
私のやったことを相手に認めてもらえたという安心感を感じていた。

でも、同じことを繰り返すうちに、
安心感は埋もれていき、わからなくなった


ってコトは

相手を喜ばす気持ちを持って施術をしたことが、
これまで一度もなかったってコト
⁉ 🫨💥…‼️


それがわかってから
相手が喜ぶことは何かなぁ❣️
という発想が自然と出てくるようになった。


最近、何故か
『いいねぇ〜、私も私にして欲しいなぁ』
って思うことが増えた(笑)


以前は、そんなこと、
できるはずがないと思っていた


だが、しかし‼️

この言葉がポロッと出た瞬間、
あることに気づいた💡´-


私、私を認めた。

そして、相手と自分は同じで、
同時に存在するって。

相手の人の為にやることは、
自分の為でもあるってコトを思い出した‼️


そしたら、なんと
‼️
お客様を施術していて、お客様はもちろん、
私もどんどん楽になっていくのだ
❣️


先日、フェイシャルのオーダーを受けた。

受け手のお客様の身体はとても素直で、
触るたびに、みるみる変化していく。


それを見ていて
👀✨
チョー楽しい‼️チョー嬉しい‼️

なんと、私の顔も
リフトアップしていたのです
♥️💫💫✨


面白くなったぞ
🤗✨


この記事が参加している募集

#やってみた

37,201件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?