見出し画像

《りんぽん》自分を応援する✊‼️

りんぽんです。

今日のお題は『応援』

応援と言うと、ボランティアが思い浮かびます。

人が足りないから応援を募ります!!

そんな声を聞くとついつい興味を持っていました。

老人施設のボランティアや
幼稚園や小学校の手伝い。

終わった後の

"ありがとうございました"

と言われる瞬間、自分が認められた気がしていました。

認められる為の応援!?

ある時、それに気がついて今度はそれを仕事に切り替えました😆😆

どこまでいっても誰かに認められようとする自分💦

そんな生き方だった私が、
自分をまるごと認めることの大切さを知りました。

長所も短所もあるこの私でいい👍️

これからは、私が自分を応援できます📣

それは父と母を選んで生まれてきた自分を認めることだったのです😲

これで、ご先祖さまも癒されます。

オススメ動画🎥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?