見出し画像

何に対するアレルギー⁈

こんばんは!

#6月の男と女

以前からえんchan面白い反応を身体が起こすんです!

それは何かと言いますと

アレルギー反応
ある時は唇が腫れ、ある時は蕁麻疹がで、ある時は目が腫れる
それはいつも顔にだけ出るのです😅

そしてここでアレルギー反応とはとググってみた!

アレルギーとは身体を守る免疫機能によって全身または身体の一部に異常が起こる現象のこと

身体を守るための反応…💦
一般的に、薬、食べ物、動物様ざなものにアレルギーを起こす。それは身体を守るためなんだから、必要不可欠なもの… 😅

そして話は戻るけども〜
えんchanどんな時にこの反応が出るのかと言いますと

自分のこと両親の話をしている時
そんなことないやろ〜って思うでしょうがこれ本当なの!!

以前友人と母親の話をしていて唇腫らした💋
今回もあるカリキュラムを受けてあるものが本当にない
知らないのだと教えてもらった夜から目が腫れ、肌が荒れ始めた💦

変わったものを食べたり、したこともなく、両日とも思い当たるものは上に書いたもののみ!

目の前から自分を知る事に大きな大きなアレルギーを起こしていた😂えんchanを何かから守るために

何からやねん😕おい!!

ツッコみたくなるわ😂

自分を知り変化することに、えんchan抵抗して、絶対に変わったらダメだったんですわ🙅‍♀️

そして一応皮膚科にもいきました。
するとえんchanが鏡🪞をみるとまだ腫れているし、ヒリヒリするのに
病院の先生からは『もう治って綺麗になってますやん』

『いやいや治ってないですやん』
言いかけたけれども、目の前の私が言うなら『そうですね!』
と帰ってきたらなんと😂
面白いほどに目の腫れが引いてきたのです!!

わかりやすい反応😂
アレルギーも悪くないかも〜と思ったえんchanでした!

抵抗した結果をみただけなので大丈夫🙆‍♀️

今日も読んで頂きありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?