見出し画像

4月の男と女は謎だらけ

#4月の男と女  

4月と言えば、さまざまな事が
新しくスタートする時期❣️
今までのやり方を一掃し、
心新たにチャレンジする🌸

なんて、素晴らしいんでしょう☺️👏✨

と、言う事で
プチチャレンジ。早速やってみました🎉

それはどんな事かと言いますと、
私が言って欲しいことをパートナーに言ってみた!逆に!(?)ってやつです🙃🤭

どんな言葉かと言う前に、
ちょっと時間を遡ってみます⏰

ある日、仲間たちといつものように楽しくワイワイとおしゃべりしてたんですが、
その中であるご夫婦の会話がとっても素敵だったんです🤤💕
その会話を聞いて、
私は、チーズフォンデュくらいとろけました🫕

でも、そのご夫婦も初めからそんな風ではなく
周りから見ても変わったね♡と絶賛できるくらいになるまでは、バチバチ火花を飛ばす日々だったそうなのです🧨⚡️いや、そうでした🙈コラッ

それが日に日にお二人ともに変わってしまい、
本当に楽しんでるなぁって思うんです。

なんでもかんでも1人で頑張ってきた奥さん。
その奥さんが歯を食いしばり頑張ってきた事を辞めた時、ご主人の口から出た事は、
『あなたはそうやって、好きな事、得意な事だけやってたら良いよ。その他は、僕に任せて。』と
__________😳😳😳😳😳😍…😇🪽


ぬぅわぁんて!素敵なんだ。。。

てか、うらやまーしぃー…

って、感じでした。

ところで、羨ましいぃ〜だけでなく、
『そうか。聞いた私もそうなんだ。』と、めっちゃ嬉しくて嬉しくて、ワーイ♪ってなってました🐕♪

しかーし!
驚きはここからです。
実はこのいいなぁ♡って見てたご夫婦。
奥さんの立場を私はコピーしたわけですが、
この奥さんとうちのパートナー、、、

よく似てる!!!
っていうか、そのまんま!!!!
(普段からパートナーも奥さんに好意的だったのは、
どこか分かり合えるからだったのか!と💡)

『あなたは好きな事をやったら良いよ。あとは任せて♪』これは、私が言ってもらえたら、とてつもなくウレピー事だったんですが、
まさかのパートナーも言って欲しい事だったんです😳!

私からすると、『私が言わなくても、1人で何でも出来ちゃうし〜』と、そんな事言う隙が無いようにしか見えなかったので、
まさか、パートナーがそんな事言われたいなんて、1ミリもそんな発想、湧いた事はありませんでした🙈

とは言え、そこでゴネても仕方なし。
言ってみよう♪と思ったら…
早速その機会がやってきました🐕♪

いざ、言ってみようと顔を向けた瞬間、
相手も何度も『何?』と聞いてくれるのですが、

い、い、言えなーーーーい!!!🫨

めっちゃ不自然に肩に手を置き(この時点でだいぶ偉そうw)、
『あ、あ、あなたはやりたい事…やって良いからね…わ、わ、わたしがいるから』と、

もはや、日本語初めまして状態😂
とりあえず言ったぜ!と思った瞬間、

ここ最近の中で1番大きい声出して

『あなたが、先に私は好きな事したいって言ってただろう~!なのに俺が好きな事したら、生活はどうなるんだ!できるわけがないだろう~!!!』

と🦧😯😦😧😮

あれれ?イメージしてた結末と全く違ったぞ。
と、頭ポリポリして、さっさと違う話に変えてしまったというオチでした🐒笑

その奥さんに話してみると、
『本当にそう思ったタイミングが来ると思うよ』って🤣

言ってみる!と言う事だけを先行して、
無理やりこじ開けた感半端なし。笑

と、言う事で❣️

・なんでうちは同じ事言っても、結果が違ったのか
・そして、その後の経過は…?

その辺りはまた来週綴りながら、
自分でビックリしてみたいと思います✨
今のところ、全然解明されていません😇笑

乞うご期待❣️✨


THE⭐️チャレンジ!
OL主婦がこれからどうなる?どうする?🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?