見出し画像

エネルギッシュな生き方❣️

こんばんは!
えんchanです🥰

日々過ごす中、いろんな事を感じると思います。
楽しいことから、嫌なことまで!

『今日はなんだかやだなぁ〜』
『ついてないなぁ〜』

と思ったり、口にして嫌なこと起こったりしないですか?
それが思った通り起こってるとしたら⁈その原因が自分だったら驚きではないですか?
まさか🙈ですよね

えんchanある時から、毎日自分が発する言葉を変えてみました!というより変わった!!

この口👄から発する言葉は全て自分に聞かせていて、
これがどれだけの影響があるのか⁈

そして以前から何度も書いてきたと思うけれど、目の前は自分の情報と!
これまではそれをみて私はダメだとか、いいとかジャッジしてきた。

新しい思考を手に入れた時🫶
わかったことがある😍

目の前の相手が喜ぶ言葉が、1番えんchanが嬉しい言葉なんだ!相手を喜ばれせた時同時に自分を喜ばせてる事になっている😘
そして目の前の情報に右往左往する事なくそのまんま見ることができた時、心の底から嬉しい、楽しいというエネルギーが湧き上がってくる事を!!

それがいちばんのエネルギーになる🥰
だから更に楽しく軽やかになるんです。

前回書いた記事はこれがあったから!!

自己否定の塊だったえんchanが、新しい思考を手に入れて最高の自己肯定感を手に入れました💕

誰にでも新しい思考は手に入れられます🫶
この本に全ては書いてあります!ぜひ手に取ってみてください!!
新しい生き方の始まりです

『生きることは楽しい』

今日も読んでいただきありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?