《もこはぴ》 時間は私を責めてる😫😫😫

今晩🌃 もこはぴ です。

今回のテーマは、時間です。

私、時間とは⁉️って聞かれたら、

イメージは、自分を責める根源って感じです。

とにかく、
自分は時間にルーズで、
間に合わないとか
焦るって

言葉が続いて来ます。

こんなイメージなので、

一生懸命にこれを克服しようと
めちゃくちゃ規則正しいとか
スピード感を持って物事をやるとか
焦らない様に前もって考えるとか

ここに全神経を集中させて生きていました。

(書いてて分かったわぁ😱😱😱)

なので、

私の周りでノロマだったり
ぐずぐずしてたら、

えらい事です。

想像しただけで、

こんな母親こわっ😤だし、
子どもたち可哀想🤱

我が子たちへ
こんなキレキレ😤😤😤な母親でごめんなさい。

って、私だけじゃ無いよねぇ。

悪気はないけど、そうなっちゃってました🤪🤪


みんなもあるんじゃないかなぁ🤔


あっ、きっと


         私の母もだ✨✨

だからか‼️

私も子どもの頃、自信がなくなるほど、

あなたは起きれない

さっさとやりなさい

って母親に言われ続けた…結果。

『自分は時間にルーズ』って植え付けて

だから

時間を守るに厳しくしっかりできるに
なろうと努力したんだ‼️

そして私、

夏休みの宿題は、最後の3日間仕上げ

スーパールーズで、スーパーできる子

完成‼️

外側はしっかりしてるが、
心の中はダメダメ大戦争‼️

どっちが自分なのかもわからなくなって、
『しっかりしてるけど、ちゃんと早く出来てないからダメ‼️』のループ♾

あ〜苦しかった😫

でもこれも、代々受け継いだものも😱🥳

この世のシステムに当てはめたら、

一瞬にして、

変わる事が出来ました‼️

みなさんも出来ます✨✨✨

ぜひ、自分を責めてる人がいましたら
おすすめです。

↓↓↓

◎『新次元思考テクノロジー〜対立を超える視点〜』書籍 
この世の仕組みシムテムが読めます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4815540357/


📺おすすめ動画📺
↓↓↓ 
親との関係がここまで影響しているの⁉️
上手くいかないのは、
まさかの【両親】が嫌い⁉️ が原因‼️






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?