見出し画像

まるで新感覚!人生うまく行きまくり😳!?

こんばんは♪monocoです🐵

先日ついに行って来ました❣️
こちらのイベント!

感想を一言で表すならば・・・

た・た・楽しいぃーーーーー!!!!!


各ブースでは、様々な分野で活躍されている方々が
「なぜ、今楽しいのか?」を惜しみなく表現してくれていました😭🙏✨
楽しい!とはとても言えなかったはずの人生が、
いま、びっくりするような変化が起きているのですから、体験者の皆さんからも、
そのワクワク感、躍動感が伝わって来て
涙あり、笑いあり
「最高〜〜❣️」しか出て来ません😆✨

そして、すごいのは
発表してくださった方々だけじゃないんです!!😳

参加者として、その発表を聞いていた人たちにも
どえらい事が_______🤩😳❣️❣️


ところでふつうって、身体の老いもあれば
一度病気になったら、どんどん悪化していくものというか…
現状の維持がMAXみたいなイメージがあったのですが。
病気が全く消えてしまう!終わってしまう!
むしろなんなら、病気になる前よりも良くなる‼️

そんな事ってありますか😳⚡️!?
それがあったんです🫢
↓↓↓

一日中動き回れるか?と心配していたくらいの人でさえも、終始ルンルンで会場を回っているじゃないですか😳‼️

しかも、わたしは誘った人がみんなちゃんと回れているか、楽しんでいるか、ランチは食べたか…
途中まで気になって仕方なかったんですが、
どの人も「すでにお腹いっぱいー!次は○○会場行って来まーす!」と、軽いお返事🤣

みんなをまとめようとしなくても、勝手に楽しんでくれてる〜♪最高〜😙♪

先ほどの体調の心配していた人でさえも、イベント後には、
「マイペースで回らせてくれたから良かった!」と言うのですが、
その"マイペース"が私からすると、
"セーブしたマイペース"ではなく、
"ノリノリのマイペース"だよ!と、こちらが
驚くほどの変化ぶりでした🤣❣️

さらには、「鬱で病気になる前の健康な時よりも良くなってる✨✨✨」と言うではありませんか❣️

【健康だった時よりも良い!】

その意味が、ただ単に体の調子が良いだけでなく、
ご両親や彼との関係にもあらわているんです🩷
そして、仲間にも良い影響を与えてくれたりと、
いろんな面でよくなってしまっているんです😍
そして、話しているとある確信を得ました。
「二度と鬱にならないね。」と。
これってめちゃくちゃ凄いことだと思うんです😭

そして、「病気があったおかげでここに出合えたね」と、喜びあいました🥰


まだまだ、
今回のNEXT JAPAN EXPO 2024!!

このイベントで起きた出来事書ききれません😆
追ってまた書かせていただきます😍🙏✨

イベントに参加しそびれた方!
残念😢と落ち込むことなかれです❤️
大垣書店 京都本店にて
週間ランキング1位になったこちらの書籍📚

新感覚のアイデンティティ
松本美登里 


こちらをぜひ手にとってみてくださいませ🩷✨
読まれた方から
新感覚を体感できること間違いないっ🤩✨

今日もお読みくださり、
ありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?