見出し画像

昔の夢を通して💫

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。

#7月の男と女


先日、あるオーディションを受けました。
実は、昔もしていた時があったのですが、

当時は…
自分そのものが大嫌いだったので、
自分以外の何者かになるための手段にしていました(笑)

ナレルワケナイノニネ ꉂꉂ😁

どうにかしようとしていただけ。

今となっては、呆れるほど、
ただそれだけしかしていなかったんだとわかります。

やってみても、
『私には才能がない…』と
あきらめられる最強の呪文を、
自分で予め掛けておきながら、
なれるように努力をし、
私にとって都合のいい言い訳をして、
道半ばであきらめました。


今思えば💡𓈒𓂂𓏸
全てが、上手くいかない仕組み通り
ꉂꉂ😁


何十年も経って…ふと、

やりたいことをやってみようと思い、
もう一度チャレンジしてみました
💪

全く知らない人たちの前で、
今の私のままの、思いっきりの表現をする。

それは、緊張もありながら、心地いいモノでもあり、自分の新たな能力を、自分で発見する場でもありました💫💫


終わってみて…

今までだったら、結果が気になって仕方がなかったけど、

受かるとか落ちるとか以前に、チャレンジできたことに喜んでいました😊✨🌈


結果は、【合格
💮


年齢も、外見も関係ない
‼️
この挑戦力をいろんなところに使える❣️って、
思っていましたが…


… 疑問が出てきました
🤔


自分のためになることは、スッと動けるのに、
誰かを思うコトは全く動けない
💦
…何故ぇ⁉️


どこかで、チラつく、
『誰かや何かに、認められたい』

元を辿っていくと、それは…
『自分のことしか考えられない』ってコトでした💦

自分のためにしか、動けない‼️
誰かを思うなんて、絶対にムリだったのです‼️

どこまで行っても、それしかなかったのです‼️😳

父母に抵抗しているなら、
行動も、全て抵抗でしかなかった。


思い知りました。


送られてきた🕊️✉️コメントに、

何を一番にして、挑戦するかの
答えがありました
‼️👀


【内面をとらえる訓練を】


特別な環境に行かなくても、
日常で、しかも目の前の相手から知れる
‼️

どんな時も、どんなコトも、
自分を知ることを一番にする☝️

ますます目の前に
真剣に、なりました
‼️


ふと、当時の仲間の言葉を思い出しました。

『思う』って大事だよ。

今まで、相手のことだけでなく、自分のことも思えなかったんだなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?