見出し画像

半年間の終演。

今年、約半年間たずさわらせていただきました、「日生劇場オペラ ヘンゼルとグレーテル」。 東京・名古屋・そして今日最後の仙台公演を終えて、無事幕を閉じました^_^✨ ご来場してくださった皆様、そしてたくさん応援して支えてくださった皆様、本当にありがとうございました😊💓🤲✨✨

この度もたくさんの方々に巡り合い、たくさんの素敵な経験をさせていただき、本当に本当に感謝でいっぱいです😊💓 そして小さい頃からずっとやりたかったことの一つ、、地方を巡って、たくさんの子供達のために躍りや舞台を届けることができ本当に本当に嬉しかったです💓✨!!
それもこれも、この機会を与えてくださった広崎うらんさん、日生劇場、地方の劇場の方や学校の方々、スタッフの方々などたくさんの方々のおかげです!!^_^✨ 本当に本当にこんな素敵な機会を与えてくださりありがとうございました💓💓🤲🤲💓💓✨

この公演では、地方を巡る度に、違う合唱団の子供達やオケの方達と共演できたのですが、少ない時間の中でも、子供達やオケの方々が回を重ねていくごとに、笑顔になったり、徐々に自由に表現されていかれる姿や、繰り出される会話会話をいつもそばで聞けてすごくすごく嬉しかったです😊💓✨✨
特に仙台では、災害が続いていたため、子供達は大人達は元気だろうか。。と少しどきどきしていましたが、そんなの吹き飛ばすように皆さんが元気でパワフルで笑顔で。。。 私の方こそパワーと元気と勇気を皆さまからたくさんたくさんいただきました!!😊💓💓💓✨✨✨ 本当に本当にありがとうございました!!!^_^

そして、、ずっと一緒に過ごしてきた仲間達も☺️💓✨ 人が好きでたくさん話をしたいくせに、実は人とお話しするのがものすごく苦手な私ですが😅💦笑っ 仲間達のおかげで素直にいれる自分がいました。本当にありがとう!!^_^💓💓✨✨🤲🤲 
またいつか、会える時を願って!✨

そして、、もっともっとやりたい事をみつけれたこと、大切なことを刻ませてくださったこの気持ちをこれからも大切に^_^✨✨💓💓

本当に本当に本当にありがとうございました😊💓🤲🤲✨✨

2019年 ハロウィン🎃の日。

Nana




#ありがとう #ヘンゼルとグレーテル #ダンサー #オペラ #終演 #仙台 #舞台 #ハッピーハロウィン 🎃


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨