見出し画像

楽しい!って最高に凄い✨

#8月の男と女

毎日暑いですね🌞
・・・溶けそうですね🫠

お身体にはどうかご自愛くださいませ🙏☺️💕

#セルフメンタルマネジメント  を学んで、
"叶っていない事については考える。"と、
よく聞いていました。

当たり前にできる事。
例えば、着替え、歯磨き、食事、おしゃべりetc.

これらは、私の場合は特に方法を考えなくても出来ちゃいます。

逆になかなか出来ない事。
例えば、早起き、自分の評価(人の評価)、感謝、喜ぶ事etc.

(できる事・出来ない事の種類は人それぞれだとは思いますが、)自分の出来ない事って、
『どうしたら出来るようになるか?』と考えがちですよね🤔

でも、考えてる事は絶対に叶わないのですから😂
頭こんがらがりません😂?


最近、すっかり忘れていた事についてを評価してもらった事がありました。

でもこれ、『出来た!変わった!』ということにいつまでもしがみついてても、
『出来ない!』という事と同じ結果になっていた時思うんです☺️

そんな時ふと思いました。

『あぁ〜、やっぱり"楽しむ"しか無いんだな』って✨

楽しい、幸せ✨✨✨

って、この2、3文字がとっても凄い事なんだなと感じる今日この頃です☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?