見出し画像

夫婦で晩酌🍶

りんぽんです。

#5月の男と女

友人から写真付きでラインがありました。

「おはよう。
近所に魚屋さんが出来たから、イワシ2尾だけ買って梅煮を作ったよ。
とっても新鮮でした🐟」


「日本酒🍶にぴったり👍
ご主人と晩酌にもぴったり👍️」

と返すと

「その日はひとりご飯だったし、普段も別室で呑んでるよ😅」

別室で呑んでる??

思い出しました。
食べることもお酒も好きな彼女、いつの頃からか同じ屋根の下、別々に晩酌してるって言っていた事を🍶


「別室でなんて言わないで一緒に呑もうって言ってみて~その方がきっと楽しいはず」

と返すと

「そうだね、そうだよね。たまには一緒に呑もうって誘ってみるね🍶」

と返信がありました。

素直~👀

その後のラインで、相当お酒も会話も弾んだとラインが来ました。

ある日、ひょんなことから今までの夫婦の日常が変化していってしまうことってありませんか?

そんな時は、どちらか思いきって声をかけてみるといいんだなと教えてもらいました。

それより、彼女がとても素直になっていて驚きました😨

見ている私のことでしょうか?(笑)

オススメ動画🎥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?