見出し画像

『自分超再生』を掲げたよ

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。


#11月の男と女


最近、目の前に映る全ての人が、

【誰かになんとかしてもらう人】
に見えていた👀

ようは、他力本願な人。

私だ‼️😳😱🤯と、強烈に感じた。



【誰かが、なんとかしてくれると思っているんじゃないのか


ある方から、長年、ず〜〜〜っと言われていたことだった。


先日は、私の夢の中にも御足労いただき、

【キミのビジョンは、何だ】と問われた。



私は、私の人生に責任を持って生きている…
と、思っていたし、

人に迷惑をかけないように生きてきた
とも、思っていた。


言わなかっただけで、
世間や誰かや何かのせいに
ずっとしてきていたのだった。


持って生まれた者の自覚もなかったし、
この人生のビジョンや目的を、
ずっと掲げられなかった。


何事にも【関わらない】という、考え方の癖は、
自分とも関わってはいけなかったのだから
‼️😳😳😳


ある仲間が、
『夫婦再生、家族再生』を掲げて、
見事その通りに超再生したのを
目の当たりにしていた。


私は…何をする???と問うた時に、
真っ先に出てきたのは、



『自分超再生』



目的を掲げられたコトが嬉しい
‼️
決めたら、動くのだから。


自分の人生に、初めて感動した
😭👏✨



✈️ 崩壊していた家族が、一緒に旅行 ✈️
ここにも家族再生が👪‼️

ご覧くださいね🐈🐈‍⬛🍀 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?