見出し画像

これまでの考え方よ、さらばじゃ👋🏻

#5月の男と女

こんばんは♪monocoです🐵

読んでくれているみなさん✨
いま、「自分は○○が出来てないなぁ〜」とか
「□□が足りない…」って、
○○や□□に当てはまるものってありますか?

努力が足りない
知識が足りない
起点が効かない
コミュニケーションが出来ない


何か物事に良い結果が出ない時。
必ず決まって、私の頭は何が悪かったのか、
もっとこう頑張ったら良いのでは、と
反省と次への打開作で頭はいっぱい🤯

じゃあ、次回その反省と打開策で結果は出たかと言いますと・・・

NO!good結果🙅🏻‍♀️YES!bad結果🙆‍♀️   😭❤️‍🩹

じゃあ、どうすれば良いの??


↑↑↑
ここまでを延々繰り返す人生💀
このループから逃れられない🤯😭🫠

と、そんな時。

目から鱗の言葉が飛び込んできました。

「⭐︎⭐︎⭐︎になる」


えぇーーーーっ😳😳😳😳🙄😳!!!?

漢字2文字、ひらがなで3文字の言葉です!
もったいぶります!笑

いまこの瞬間より前に見ていた事象が、
一気に見え方が変わりました👀✨✨✨

"この状況、どうやって変えてやろう🤔🌀"
から

"もう変わってるからウハウハやん🤭♪"
 
そして、それは妄想でも中イメージでもなく!
現実に!本当にそうなってしまうんだから〜
これぞ夢の国以上に、夢の国💖

みなさんも、ここへ来て
ぜひ体感してみてください😆✨
しかも入場無料ってなんてお得なんでしょう🤭💕
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?