見出し画像

《monoco》応援したくなる人されたくなる人

                          【応援】


今年は連日寝不足になる日が多かった。
寝ること命!くらいの私だけど(笑)、
どれもこれも気持ちの良い寝不足ばかりだった✨

そんな中、W杯はやはり凄いと思う➿⚽️
寝ること命の私ですら、
起きてしまうのだから🤤

______国を挙げての戦い。
ピッチに立った人しか感じれないものは
山ほどあるのだろうが、
それでもこちら側もついつい同じ様な気持ちで
応援したくなってしまう。

そしてそれと同時期。
私にはもう一つ
いや、それ以上に応援するものがあった。
まさにW(ダブル)杯🏆🤤オイ

仲間の初めての展覧会👏🏻✨
その準備に仲間全員で動いた。

そして、オープニングも大盛況✨
絵はほとんど売約済みになり残り僅か🤩
無事終了し、今は展覧会期中。
その間も、ずっと仲間は気にかけてくれたりしている。

これは凄い事だと思うのです。

有名人や、国の代表選手には
現地まで応援に行けるかもしれない。
徹夜でも見届けられるのかもしれない。

だけど、もし自分の知り合いが何かやる!
としたら、同じ様に応援できるだろうか。

その画家の彼女には、
現地まで飛んでいって応援する仲間がたくさんいるのです!
しかも、初めての展覧会なのにですよ。
それって、凄くないですか?

なんでそんなにみんなが応援してくれるの???

その画家の裏側を知ったら納得すると思います👩🏻‍🎨

いつもみんなの為に動いてくれているから

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭♡

画家の彼女はもちろん
《絵》でみんなを喜ばせています。

だけど、日頃YouTubeやnoteブログなどの活動で仲間や、観てくれている方々を喜ばせています。

そして、もっと地味なところでも…
彼女と話すとみんな癒されるのです。
かわいい彼女は、
時として『えっ!そういう事!?』というような、私のわからない事を教えてくれたり、

時には『頭の中どうなってるの!?』と聞きたくなるくらい⇦実際聞いてみたw
ぶっ飛んだ事言って、笑わせてくれたり。

みんなに愛されるのがわかるぅ~!と
感じてしまうのです🫶✨

すでにたくさんの方から応援されている彼女。
有名人や著名人たちと、
同じではないでしょうか♡
一個違うとしたら、
今回が初めての展覧会だっただけ。

来年、再来年…と、
『次も楽しみ♡』と思える時点で、
今回めちゃくちゃ大成功ですね👏🏻✨

そして、応援する側も
いろんな応援のかたちがある事
を教えてもらいました。

応援した時に
自分もすごく嬉しい!と感じられたのは、
間違いなくしくみどおり♡

サイコーですね😍💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?