見出し画像

《りんぽん》誰しもあるもの⁉️


今日のお題は『ギャップ』🤔


いつも紳士的な上司が電話口で
「ママ~」と話すのを聞いたとき


大人しくて華奢な女子が、カラオケ大会で
MISIAの楽曲を本人並みに熱唱したとき


意外過ぎて驚いた記憶があります🤪


自分の中にある


「○○はこうである‼️」


と思い込んできたものが覆される感覚👀
✨✨✨


何で見ているのか❓


って


自分の中にも、必ずや意外性がある❣️


というメッセージかも知れない…



自分で思っている「わ・た・し」


とは別に


意外な「わ・た・し」


がいるようだ🤭


それには

目の前を通して知る!!

目の前を通して気づかせてもらおう!!



人からもらうアドバイスや
日々感じるメッセージを


ただただ素直に受け入れていこうと思う。


受け入れたくないときもあるだろうな~


そんな時は、何故受け入れられないのかを


静かに感じてみようと思う。


時には誰かに、自分の事を聞いてみるのも面白いかも知れない
😆👍


なんだか楽しそう~🥳


自分を知ることってエンドレス!!


その為にも、多くの人に出会いたいなと思います。


読んでくださりありがとうございます。


オススメ動画
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?