見出し画像

絶対に大丈夫❣️

こんばんは❣️

#9月の男と女

『何があったら幸せなの?』
『どーしてもこれは絶対にほしいそんなものはある?』

先日友人からえんchanが聞かられたのだけれども
頭に浮かんでこなかった!

そしたら彼女から
『何にもないってことは、もう幸せなんちゃうの?たらないものないやん⁈』

そしてある場所を3周走ってきて💨と!!
思いっきり走ってら頭がバグった😂

嬉しいこと、楽しいことが起こっても一時的に喜ぶがしかし😱喜び続けることができなかった。

なんて不幸な人だったんでしょうね。
まじで病気でした。

ミロステクノロジーで出したものが返ってくると聞いていても、えんchanの出すものは◯◯なものばかりで、その結果が◯◯をみるしかない。

えんchanの仲間にとても今最高潮に幸せな子がいます。
全てうまく行く!
天真爛漫な彼女とえんchanの違いはなんだろう🤔

絶対的に違うものがあった
『とにかく喜んで楽しんでる💓何があっても絶対に大丈夫だとわかるから楽しくて仕方がない』

えんchanがやろうとしてもできなかった。
やろうとするからできなかった。

それを目の前に見せてくれる仲間がいる🥰
天真爛漫な彼女とえんchanは違うのではなく、あの姿がえんchan自身🩷

『できないと思ってたけどあんなに喜んで楽しめるんだ』

えんchanの勘違いで自分を苦しめていただけでした!

うまくいっている人の話を素直に見る聞くことは、自分の行いを正すためではなく自分の中にある可能性を最大限に教えてもらえる宝箱🎁

するときたきた!
絶対に喜べなかった友人からのメッセージ
『自分がやっている仕事に反応があることが嬉しい』

えんchan友人の仕事が動くたびに「すごいね〜よかったね〜喜んどき〜」
友人はどん底だった時にえんchanを最大限に喜ばせてくれた。だからえんchanの目にはどん底にはうつらずとにかく大丈夫だと思えた!
だからめちゃくちゃ喜んでたらさらに動き始め、友人も喜び始めた!!

えんchanがミロステクノロジーに出会った時にかけてもらった言葉をかける側になり、よくなる循環に入った!!

そしてえんchanの職場改革も
本格的に新しく生まれ変わる動きに!

だからこそ恩師、仲間に教えてくれた、そして友人にかけた言葉

『絶対に大丈夫だから、喜んで楽しんで!』

これ本当にえんchanへのメッセージでした🥰
全てに感謝しかありません💐

今日も読んでくださりありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?