見出し画像

最高すぎて最高な1年😭✨

#12月の男と女

こんばんは♪monocoです🐵♡
今年も早いもので、もうあと数日ですね。

今年一年でほんとうに、ほんとぉーーーに
自分も、そして周りも変わってしまった😳🥹😭🥰🌈✨

こんなに変化を感じる年はあったでしょうか…
いや、確実に初めてです。

しかも、自分だけでなく周りも。
周りだけでなく、自分も。
外側を観ている自分も、またそれを観ている自分も
両方が、変容するってことってあるだろうか?

その変化はさまざまで、
雇われの仕事を辞め、自分本来の道に入った…だけでなく、その瞬間から仕事のオファーがどんどん来ていたり。
本人が癒され、両親や子供、夫婦の関係も変わってしまったり。
それも、1回や2回、#ミロステクノロジー を聞いただけで🫢
夫婦関係がゴロッと変わってしまい2人の幸せ感で周りを巻き込んでしまえたり💞
また、誰でも人と比べてしまうことって、当たり前にある事だけれど、目の前の輝きを見て、
自分の輝きと喜べる人も✨✨

一体全体、自分もみんなもどうしてしまったのでしょう🫢😳✨✨✨✨✨✨

そんな私自身も、前回のnoteに書かせてもらったように、【家族関係】が変わってしまった💖
↓↓↓

_______そうすると、なんとどっこい!
家族でやっているカフェまでも変わってしまった😍❣️❣️❣️
キラキラいきいきした方がどんどん集まってくる❣️
そして、『イベント増やしたいね』と話してた事が、あっという間に出会いの数と共に増えていく⤴️
毎日毎日家族で喜び楽しんでいると、
いつかに話してたあんな事、こんな事が、
成っている🌈🌈🌈✨✨✨

それは、カフェという事でも、
一個人の自分の想いも…🥰🤭✨

そして、最高に嬉しいこと❣️❣️❣️

前回のnoteに書いた、
"自分は何をするべき人だろう"とずっと想い、考え、迷い続けてきた自分へ。

いま、その答えに辿り着いていますよ〜🤭💕

起きている変化ももちろんめちゃくちゃ嬉しいけれど、ずっと抱いていたその答え"自分の役割"に出会えた事、出会えていることに気づけたこと。

それが、今年一年で一番最高です😍😭❤️✨

2024年、ますます、ますますますます⤴️
楽しみでしかたありません🤭😍💕

この場を借りて、最高の仲間に出会えて幸せです💖

ありがとうございます😆✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?