見出し画像

古い思考から新しい思考へ

りんぽんです

母の在宅介護がスタートして10日が過ぎました

介護は未知の世界だった

母という身内の介護

入院中は、関わらなくて済んだことを、自宅で介護するということがどういうことなのかを絶賛体験中である

退院して3日程は、正直てんてこ舞いだった

夜遅く寝ても、朝早く目が覚めてしまうありさま

初めてのことばかりが次々起こる

必死になりそうになると、天から声が降りてくるかのように

無理しないように!
それが一番上手くいくよ

そう教えていただいたことが我に返してくれた

ヘルプの方々が毎日数回訪問してくださり、今までの私の生活は、変化した

たくさんのことを教えてもらい、助けてもらっている事に、感謝でいっぱい

それは、今までの私の古い思考でなく、全く新しい思考を教えてもらったから

相手を通さないと、自分を知るということは不可能だと教えてもらったから

それは、とてつもなく幸せなこと

どんな体験も宝物に変わる

#新次元思考テクノロジー

✨年に一度のイベント✨

【5月19日】
イベントに集合
「生きることは、楽しい。」
是非、是非、皆さま京都にお出かけください❣️

このタイミングで古い思考から新しい思考へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?