見出し画像

実は思い通り…!?

#2月の男と女

こんばんは♪monocoです🐒
もう2月!!はやーーいっ!!!!!

自分も含め周りに起こる変化が早いこと早いこと❣️
でも、わたくし以前noteに書いたんです📝
"今年はスピード感が違うから、後回しだったものを今やる。に変えます。"と・・・

常日頃から【出したものが入る】と教えてもらっていますが、とってもじわじわと来ています。

ダイナミックに出したら
ダイナミックに返ってくる入ってくる🌊✨
でもサラッと言った事も、
サラッと返ってきてるのでは!?と😳

先ほどの、"スピード感"もまさにそう。
noteに書いて(出して)、
本当にそうなっている(入る)

先日のある朝、主人に○○さんの話をしていたら、
お昼頃、カフェの電話が鳴り
『今から行っても良いですか?』と○○さん😳

つい最近、うちに新車が納車されたのですが
なぜだかわたしの口からは
『これならおばあちゃんも乗りやすそう〜』
すると、30分後にはおばあちゃんホンマに登場👵!

と、そんなふうに
自分の言葉をよぉーーーく気にかけていると、
実は実は、本当に言ったものが現実に見えているのではないかとちょっと面白くなった私🐒🤍

そして話は変わるようで変わらないのですが、
うちの主人は、お仕事人間。
どれだけ遅くても、どれだけ休みを削ってでも
はたらく💀
お義父さんもそうだから仕方ない!くらいに思っていた。いや、今から思えばそれが私にとっての
"当たり前"だったんだと思う。

でも、客観的に『ソレ、おかしいよ』と教えてもらい、"本当だ、おかしい"と分かっただけで…
なんと!その日から帰ってくるでは無いか😳❣️✨

しかもどうやったって、会社と家との距離はあるのに、定時よりも早く帰ってきた🤣!

そして最近これもか!?と思う事が。
ブログ仲間でもある
GU-GUキンパのオーナーcheecoroちゃん♡
めっちゃ可愛い彼女のことを、主人も同じように可愛いと言っている😍
『cheecoroちゃんのこと本当大好きだもんね~』と、当然のことのように言うわたし。
以前から休みを削ってでも仕事していた主人にも関わらず、なぜかcheecoroちゃんの出店や、大事な新店舗オープンの日などは、ちょうど時間が空いたり休みだったりするんです😳

これって、本当に自分の思ってることが
そのまんま叶ってるんちゃうん!?🤣🎉

と言うことは、思った通りになってない現実があるとすれば、
それって・・・🙊🙊🙊✨

自分の出す言葉・自分の目の前で起きる事
もっともーーーーっと、凝視してみてみよう😍🙌
と思います。

いつもお読みいただきありがとうございます✨
ぜひ、❤️ポチッとお願いします😊
 

お店オープン後も完売御礼爆走中😍🎉✨✨✨
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?