見出し画像

こうする!!と決める。

パートナーシップ☆彡プロジェクト りんぽんです。

先日、婚約指輪を披露してくれた女性の周りに5人の女性が集まりました。

彼女の綺麗な細い指に輝く指輪に、次々と✨綺麗✨という声があがりました。

キラキラとダイヤがちりばめられた指輪✨💍✨

すると「今、色々大変なのよね~」と発した人の一言に、そこにいた他の女性の関心が集中しました。

どうもお互いの両親が、反対している様で、困惑しているのだそうです。

「数ヶ月後、この指輪を外しているかもしれない」

と発する婚約中の彼女に

「本人同士の気持ちが大切なのよ」

とアドバイスしていた人がいました。

私には、婚約中の彼女がまるで他人事の様に話す姿に見えてしまったのです。

モヤモヤしました。

「それでいいの?」

目の前に映る、その姿こそが、私の中にある私の姿。

何がなんでもこうする。

この人と結婚する。

そうお互い決めることが何より必要だと思ったのは見ている私へのメッセージ。

決めたら自ずと道がひらかれていく。。。

忘れてはならないのは、周りへの感謝。

そんなことを婚約中の彼女からしみじみ教えてもらいました。

「幸せって何だろう~」

と一人で呟いてみると

笑っている時💕

これは間違いないですね。

オススメ動画🎥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?