見出し画像

まさかの思い❣️

こんばんは❣️
えんchan1 です

#11月の男と女

前回書きました。
どんな病院にしたいか⁈

『みんな笑顔で癒された病院』

ここで出しました。

笑って〜自分を知る😃

そう思って日々生活を送っておりましたが、ある一言を言われました。それは💦

「えんchan目が三角だよ。
なんとかしようと力がとても入っている。もっと力抜きなよ。
あなたの笑顔は素敵なんだから〜🥰

ぎょえ〜😱
めちゃくちゃ楽しく笑ってやっているはずが
この目の前の人からの言葉

『私笑ってると思ってたけど、怒ってるの😱なんですと〜』

笑うしかなかった。

そこから話していたときに、ある言葉が自分の口から出てきたときには言葉にならないほどびっくりした。

それは
『できる人頑張る人が認められず潰されて辞めていくなんてゆるせないんです。今度誰かを潰すようなことがあったら絶対に許さない』

これ
言おうと思って出たのではなく、会話の中で自然に出てきた言葉。
でもハッキリえんchanの耳に入ってきた。
『ほんまヤァ〜私怒ってたわ😂』と同時になんで怒っているのかの原因を自分の口から吐き出せた。「えんchanが自分を認められなかっただけやん」と同時に笑えた。

そして先日かけてもらった言葉そのまんまだったと驚きを隠せなかった!

その後、上司と話していて面白いことを聞いた
「先日までスタッフを減らす話になっていたのに、スタッフの数をもとに戻すことになってるねん。なんでやろ⁈不思議やねんけどね」

自分の世界への影響力🌍
これまでぼーっと😑生きてきたけど、どれだけ大きいのかを感じずにはいられない!!

自分に謝った。
『これまでごめんなさい。
これからは自分を大いに楽しもう🎵
ありがとう』

明日から始まる❣️
ziquco展
 〜生命の決意
   in marriage cafe〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?