見出し画像

《カオリンゴ》 ギャップ萌えって。😎

第一印象って、不思議。


何の前情報もない段階から、

この人優しそうだな、怖そうだな、面白そうだな、性格悪そうだな、とか

思っちゃう。

そして、見ている人によって違います。


ふと、主人と初めて出会った時のことを思い出しました。

知り合いに会わせたい人がいると会わせてくれたのが主人。

第一印象はチョー最悪!

何この人💢

私の話に、他の人は笑って聞いているのにこの人だけ笑わないし、スカしちゃって、なんか感じ悪い人ー💢

変なハードロック風なTシャツなんか着ちゃってさ。😤センス悪い!


そんな第一印象だった主人、2週間後にまさかのデートの申し込みがありデートするわけなんですが、、、、。

あれ!?あんなに最悪な印象だったのに、いろんな質問され話してみると思わぬ心地よき。笑

ギャップ萌えというやつだったのか!?

そして、あのハードロック風のTシャツが何故か個性的でカッコいいと思っちゃったわけなのです。

と、こうやって書いてみてわかることですが、

私の話を聞いてない感じの人は最悪な人で、聞いてくれる人は良きひと!?

印象が変わるとTシャツの捉え方も変わっちゃうって・・・😅


ここは鏡の世界✨

そして、そして、婚活真っ最中だった私にとって、知り合いに紹介してもらえるという一大事❣️

そのままの自分ではダメだからと、無意識ながらもかなり気合い入れ前のめりの、笑顔全開で、私を受け入れてくださいなーーーのエネルギーをめちゃくちゃ出しながら会いにいった→  笑顔のないスカした人が現れた!

私の絶対わからない私が、そこにはいたんだなー🤣


「私の話に笑ってくれるかどうか。」

それが第一印象の私の気になるポイントだとすると、

私を楽しませてないのは、他の誰でもない私❣️❣️❣️


あーもう前のめりにならなくてもよくてよ、私😍


👇こちらも併せてご覧ください💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?