見出し画像

どんな自分でもいい❗️

#7月の男と女

えんchanです!

目の前から自分を知る
セルフメンタルマーネジメント

先日何年ぶりかのライブに行きました。

数年前には年に何度も行っていました。

今回は聞くもの、見るもの全く違うものでした。

25周年に向けての彼らの意気込みはこれまで以上だったと話してくれました。

何かの節目には必ず歌う曲があります。
その歌は彼のお母さんの歌
だからメインで歌っていたものでした。

しかしながら彼はライブの前から喉の調子が悪く、最善を尽くしたと‥
それでもライブに万全の状態にはならなかったそう。

だからその歌を歌うことは、今回は諦めようと思い、相方に初めて『できない』ことを25年経った今やっと話せたと‥

すると!!

『お前がどれほどの思いで頑張ったのかよくわかっている。
今回は俺が歌う!だから慌てずともいい。タイミングがきたらまた歌えばいい』

相方の言葉にこれでよかったと思ったそうです。

そして
『どれだけ頑張ってもできないこともある。できない自分があってもいい。そんな自分もあることを否定する必要はないんです。僕はこのタイミングでお話ししたかった』

もうこの言葉を聞けたことに、えんchan興奮でした。
なぜならこれが自分の声なのだから!!

どうしても手放せないもの
手放せる時が来たのだ😊

だからこれを読んでるあなたに伝えたい。
絶対に大丈夫👌

今日も読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?