見出し画像

《monoco》これって愛情表現??


こんばんは🌝 monocoです🐒


私は、ふだん仲間たちと共に

新次元思考テクノロジーMIROSS

で起きた体験を話し合ったりして

とにかく自由に楽しんでます🌈✨


1日の24hほぼ、ぜぇ〜んぶ
自分のしたい事ができてます🍀✨


そして、旦那さんはと言うと…

毎日、一生懸命働いてくれています🙇‍♀️


だから、特に夜のご飯だけは🍚!!

しっかりやらなきゃ💪

なぁ〜〜んて、
わざわざ思った事はなかったんです。
ちゃんとやれない自分は
めちゃめちゃ感じていた…



でもある日の夜↓

『今日ね、仲間との帰り道にね、
美味しそうな魚が売ってる所があってね、
アレとコレ買ってね
いつもと違うのゲットしてきたよ❣️
ウロコとか付いてたりして大変だったわぁ〜』

って、わたし。


それを聞いた旦那さんの一言。
『今日のコレどおしたの〜?
珍しいね〜!って。
俺が聞く事じゃないの🤷‍♂️???』



………えっ👀⁉️



わたし、
また認められようとしたんだぁ〜!!!


という思いがウワァ〜と出てきました。


自分の好きな事、
自由にやらせてもらえてて
どこかにヒッソリと隠していた
罪悪感 

それを感じないよぉ〜に!

"私、あなたのためにやってるわよ〜♡"
って、
ちゃんとやったゾ!と思える時に
猛烈アピーーーーール❣️❣️❣️


そして、認めて欲しくて
そうするくせに…

まさかのその思い・行為こそが!

認められないものにしていたなんて😳

旦那さんから言われたいであろう言葉も
自らもぎ取っていたなんて😂

そして、友人に
『そりゃぁ、働いて来てくれて
ご飯はちゃんと食べてもらいたいって思うよね』
と、言われた時。

私そうだったんだ…!って。

私にとっての愛情表現は、
🍚ご飯🍚
という手段だったんだ💡


でも、彼は
私が忙しい時は、ご飯作らなくて良いょ!って
言ってくれます。

それなのに、無理矢理作って
何度もこじらせてました😂


自分がこうした方が良い!って思う事が
相手にとっては全く、不都合だった🙈


相手の声に
もっと耳を傾けてみようと思います。

私の頭で考えることよりも、
相手の声の方が確かなものだから🌈✨

こちらもぜひ💁‍♀️💖
お味噌汁がぶっ飛んでいた!?
あり得ない変化のお話です✨

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?