見出し画像

今幸せ❣️

こんばんは!えんchanです

#5月の男と女

先日あるイベントにスタッフとして参加!!

えんchan、メッセージボード担当に1時間立ってました。

参加された方に、テーマに沿ってメッセージを書いてもらう企画

ある小学生が書いたメッセージが刺さりました!!

『今幸せということに気づいてほしい❤️

人は幸せになりたいとは思っても、自分が幸せだということに気づくことはない

えんchanもそうでした!!

足りないものや思い通りにならないものを埋めようと頑張ってくるしかなかった。
一度たりとも満足した事も、思い通りになった事もなかった。
それがこれまでの人生

そして人生うまくいかずに出会ったセルフメンタルマネージメント😁
ここで自分を知る毎日を送りここまできた!

イベントでみたもの、聞いたもの全て、これまで最悪だった人たちのもうすでに幸せに変わってしまった体験談。

全て私の世界!小学生の書いたメッセージは、えんchanが自分に発した言葉🩷

あなたもう幸せです😀
気づいてね!

『わかりました🫡

と答えたら、イベント翌日に
別のイベントである住職のお話を聞いて更に驚き🥰

『極楽浄土はあの世ではなく、この世にあるもの!!』

そうなんです😁
えんchanの生きている世界は最高なのです。皆さんも同じ!

だからこそ、これまでうまくいかなかったもの全てを、まっさらな状態でやり直す💞

let's challenge❣️

하자❣️

やってみよう❣️

いつもありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?