見出し画像

爪の伸びと共に感じる夏の終わり

夏休み前にやったネイルもすっかり伸び、
明日の仕事帰りに落としに行くところ。

夏休み最後の遠征、出張も終わり、
ホッと一息😌

夏ももうすぐ終わりですね。
といっても、9月頃まではまだまだ暑そうですが。

花火とかプールとかビアガーデンとか、、
夏らしいことはなかなかできない世の中ですが、
富士サファリパークバスツアーとか、
横須賀美術館デートとか、
今回の遠征など、
思い出深くなりそうです😌

仕事も楽しいけど、
プライベートでも、また楽しみなことを予定に入れて、
それに向けてがんばるスタイルで、
秋冬シーズンを過ごしていきたい。

果物狩りとか、紅葉とか、
秋を楽しむイベントを入れていきたいな🍇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?