見出し画像

満月を観て、空を観る

今週末は月一回の帰省でした。

中秋の名月と満月が重なったとのことで、
父と満月鑑賞しました🌕
ちょっと曇っていたけど、きれいに見えました。

今日はかわいいひつじ型のくもがプカプカ浮いている青空でした。
晴れた空の下、お墓参りにお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

引越してから、比較的都会になったこともあり、
道端の植物や、空模様を意識することもなくなったけど、
たまには、自然を楽しみながら、お散歩するもよし🚶‍♀️

帰りにLoftに行ったら、一月はじまりの手帳がもう出ていたので、購入しました📔

日々が過ぎるのは早いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?