見出し画像

audibleをはじめてみようか

最近ちょっと疲れやすい。

仕事は定時までしかやれる気がしないし、
仕事上がりのヨガもしんどくて直帰。
夕飯づくりもさぼりがち。
夕飯食べたら、早々に20時.21時から寝てしまう毎日が続いている。

まぁ、仕事に支障はきたしてないし、
睡眠もとれているから、そんなに問題はないのかもしれない。
病院でも先生に話したけど、まぁ別に大丈夫みたいだし。

だけど、仕事、食べる、寝る、以外ももう少し趣味とかリフレッシュがほしい。。
現状だと、寝付く前に、TikTokを眺めるくらいなのです。
もっと元気があれば、ギター練習とか、ジャニーズのDVDを観るとか、いろいろやりようがあるけど、転がっていたい願望が強すぎて😢

そんな私にビビッときたのが、
本を朗読してくれるアプリ、audibleです‼️
最近、やたら広告しているけど、だんだん気になってきた😂

2ヶ月無料でまずは気になる本を聴いてみようと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?