三枝ふたり。夜のボイトレなう

三枝ふたり(以下ふたり)「戦闘美少女に必要なものを一つ挙げるとすれば?」
ワルキューレ教官(以下教官)「印象」
ふたり「もちっと具体的に・・・たのんます」
教官「声、仕草、動き、視線、おpp」
ふたり「中国製スマホかあ・・・なるほどー」

ふたり「日課のボイトレやるぞー。学校通ってないから、全部オンラインで独学だぞー。今夜だけど、熱唱しても通報どころかクレームさえ来なかったことあるけど、皆が寝てる時間は音量調整しようね♡ふたりとの約束守れないと・・・クレジットカード停止だぞ♡♡(へけっ)」

ふたり「ていうか、クレジットカード、まじどこ・・・まあいいや。あっそうだ(唐突)わたしー、いままでアンザッツ5しかやったことないーずぶのとうしろだからあ・・・・・・・・とりま、アンザッツ1やっべ!!!検索けんさくう!!まじやったことねえし未知特有の抑鬱・・・」

アンザッツ1参考動画


ふたり「はあすこ・・・・・・・・・アンザッツ1どこ?ていうか2~5までどこ?そもそもいくつあるの?あんざっつってなに」

ふたり「プレイスメント・・・置くって意味かー。なんかエンジニア思考で受け取りやすい語感♡じゃ、あとは参考動画だけ貼って寝るか。おやすみなさい♡(カシャッ)インスタに投稿したし、マジ寝る・・・・・前に貼り付・・・・・・・・・・・・・け」


(「ぼっち・ざ・ろっく!」の承認欲求モンスターが自衛隊に完全敗北し、言いように働かされる悪夢)
ふたり「あー、あー、あー」



この記事が参加している募集

探究学習がすき

よろしければサポートして頂けると嬉しいです。