見出し画像

年末のご挨拶〜有料記事を無料公開いたします(本日〜1月4日)

こんにちは。
Parole編集部です。

慌ただしく過ぎていった2020年も残すところあと1日となりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先ほどガソリンスタンドで給油したついでに、いつもお世話になっている車に感謝の意味を込めてきれいに洗車しようと思ったのですが、すでに洗車コーナーに10台以上も並んでいたので時間を改めることにしました。

この1年間、さまざまな出来事を体験されてきたなかで、新年をすがすがしい思いで迎えたいというお気持ちは皆さん同じなのだなと感じました。

さて、おかげさまで、弊誌は今年1月9日の発刊から700記事を公開させていただき、前記事の閲覧数は61万回を超え、2万回を超える「スキ」を頂戴しました。

弊誌をお読みいただいた読者の皆さまに心よりお礼申しあげます。

編集部としましては、一年間の感謝の気持ちをお伝えさせていただきたく、本日より新年4日まで、これまで有料で公開させていただいた記事の一部を無料で公開させていただくことにいたしました。

『みえます通信』 vol.1-10

画像1

オンラインサロン『みえます』の会員様にお届けしている『みえます通信』では、この激動の時代に私たち一人ひとりが自らの意志にのっとって幸せに生きるための指針についてお話ししています。(一部、無料の記事もあります)

ようこそ「みえます」へ 〜みえます通信 vol.1より〜
みえます通信 vol.2〜コズミック・サーフィンを楽しむ!〜
みえます通信 vol.3〜どの波に乗るのかで人生は決まる〜 だから「とほかみ」の波に乗る〜
みえます通信 vol.4〜プラスとマイナスを超えた視点〜
みえます通信 vol.5〜「関係性の場」が人生を変える〜
みえます通信 vol.6〜感情マスタープログラム=現実創造がマスターできる理由
みえます通信 vol.7〜二次感情を最適化する
みえます通信 vol.8〜「とほかみ」ルネサンス
みえます通信 vol.9〜思考を止めて時代を乗り越える
みえます通信 Vol.10〜変化の波にうまくのるために


秘蔵VTR 『横綱太刀物語』 

画像3

稀代の刀匠・伊藤重光氏の初の著書『刀匠 伊藤重光の世界〜隕鉄刀 《meteor gladio》の名手 その技と極意〜』(仮題)が発売されることになりました。
伊藤刀匠は、元横綱・稀勢の里関(現・荒磯親方)が神社奉納の土俵入りのときに携える太刀(100パーセント隕鉄から作られた太刀)を製作されました。
一切の妥協を許さず日本刀の製作に身を捧げる伊藤刀匠の気迫を感じてください。

秘蔵VTR 『横綱太刀物語』 公開!
秘蔵VTR 『横綱太刀物語』 第1部
秘蔵VTR 『横綱太刀物語』 第2部
秘蔵VTR 『横綱太刀物語』 第3部(最終章)

『ロゴストロン開発秘話 〜EasyLOGOSが人類の意識進化を加速する』

画像2

https://parole.laboratorio.ltd/n/n16e8eff02307

意識進化の高速学習装置・ロゴストロンがどのようなコンセプトに基づいて発明されたのか。また、どのようなプロセスを経て、超高速の情報発信を可能にした最新機種へと発展を遂げてきたのか。
研究開発を担当する気鋭のエンジニアが「日本語に基づく概念の装置化」に隠された秘密に迫ります。

これらの記事が2020年を有意義に振り返っていただく材料となり、皆さまお一人おひとりが素晴らしい2021年を迎えていただくためにお役に立てましたら幸いです。

本年は弊誌Paroleをご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。
新年号は1月5日の公開を予定しております。
2021年も引きつづき、よろしくお願い申しあげます。

Parole編集部 一同







この記事は素晴らしい!面白い!と感じましたら、サポートをいただけますと幸いです。いただいたサポートはParoleの活動費に充てさせていただきます。