僕がサブスクを始めた理由

まず初めにお礼を言わせて下さい。

まだ何者でもない僕に興味を持って頂き
ありがとうございます。
そして、サブスク入会頂き
ありがとうございます。

僕は自分には価値が無いと思い込み生きてきた人間でした…
何度も転職し社会不適合者で
周りの空気を読むのが今でも苦手です。
でも配信を初めてから僕みたいにうまく社会を渡り歩けない方が多い事に気付かされました。
そんな君は心に傷を負いながらも
生活する為、生きる為、社会に立ち向かってると感じました。

日本のバブル好景気時は社会全体が浮かれてて
明日の希望に満ちてました。
不安なんて感じない程に浮かれてました。
でも今はどうでしょう
景気も約30年上がらず不安をあおるニュースばかり…
自分には子供が2人いますが
こんな現社会を子供たちに渡せない!
と感じてしまったのです。

なら自分で動くしかないと思いました。

社会を変えるなんて大きい事を言うつもりは有りません。
でも行動を起こさない限り何も変わらないのは事実です!

出来る事から始める…
それだけなんですw

僕は約20年現場でDJをやってます。
音楽には人を元気にするチカラがあるのは
現場で何度も経験してきました。

そんな時、配信で知り合ったプロの音楽家さんと出会い
目から鱗が落ちまくりました。

衝撃でした!

そして人の作詞作曲した音楽ではなく
自分で作詞作曲したい!
自分の言葉で表現したい!
と思っちゃったんですw

思った事は先ず行動!

と言う事で自分のYouTubeチャンネルを開設し
まだまだ曲なんて言えるレベルでは無いですが
曲もupしました。

ホント音楽家さんには感謝してもまだまだ足りません!
音楽家さんの声も名前も知りませんが
音楽家さんは僕の声は知ってますw
いつか音の世界で出会ったなら音楽家さんは必ず気付いてくれると思います。

なんか夢があっていいじゃないですか?
嘘だとしても光りを少しでも感じて
未来に進んでいけるなら
僕は信じて進み続けるだけなんですw

そんな感じで(#どんな感じやねんw)
文章もまだまだ未熟で文字で相手に伝える訓練も兼ねてるので生暖かく見守って頂けたら幸いです。

先ずは今まで行ってきたX(Twitter)@parma_j_green

ラジオ配信アプリSpoon(⛩ParmaGreen🕊)
を見てもらったら丸裸の僕が分かると思いますw

「思いやり」「想像力」「優しさ」「愛」「原理原則」
を軸に
音楽を通じて優しい革命家の名に恥じぬよう
活動して行きます!

是非応援よろしくお願いします!

2023.10.15
Parma Green



ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?