見出し画像

山とバーテンディング

いつもお世話になります。パークバーと申します。

現在、営業時間は18:00~1:00。月曜定休です。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、コロナによって店に休業要請がかかり、時間がぽっかり空いたことがきっかけでお世話になっている先輩の山作業を手伝うようになったのが去年。

現在は通常営業に戻っているので中々時間が取りづらくなってしまいましたが、それでも山作業が妙にしっくりくるし、やはり田舎育ち。自然の中にいるのが好き過ぎて今もコツコツと通うのを続けております。

先輩の山作業を手伝って、


空いた時間にハーブ畑を作って、


空いた時間にヤギのチーズをもらいにいったり、


薪を組みに行ったり、


その地域の方々にもとても良くして頂いてるんです。

1年間通ってみて、まだまだちょっと言葉には出来ないのですが、
この山、この自然の中に何かバーで表現出来るヒントがすごく眠ってるのではないか?

全然まだ見えてないのですが、そんな風に思うんです。

色々と手探りで迷走しながらだと思いますので、そんなパークバーを楽しんで頂けましたら嬉しいです。

Park Bar  
Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?