見出し画像

更新❗️ FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #22 #23

昨日、キース・ヘリングのドキュメント映画を見た。ドラッグに身を委ねながらも生き急ぐように絵を描き続け、31歳という若さでこの世を去ったキースのみずみずしさよ。栄光の人生の一部を切り取ったポジティブな内容だったけれど、見終わったあと、自分の31歳だった頃を思って、少し暗くもなったけれど、もっとやりたいこと、できることあるなあと思った。40歳になる今、まだ遅くないのかな。そういう話も、たまにはラジオで話してみたいな。

表題の通り、パーク加藤が所属している、パークギャラリーに居るひとたちによるヒップホップユニット FAST FOOD FOUNDATION のポッドキャストラジオ更新されました。

画像1

今回は普段『ファウルフライ』では番組ディレクターを務めてるイラストレーターでラッパーのなかおみちおくん(MC 胃賀悪史)が登場しています。

普段はカンペを出してる胃賀悪史を出してみた。

画像2

なかお好きはチェキホッ! 

* 音声バランスが悪いので注意です。



ほかにもこんなポッドキャスト

🍔 Apple
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/fff-fast-food-foundation%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/id1555201522

🍔 Spotify
https://open.spotify.com/show/2B5hkY0Fgq4H03qfmlxkyp

🍔 PocketCasts
https://pca.st/ba0ha4a8

--------

本当の FAST FOOD FOUNDATION ファンだけに向けた有料版のラジオファウルフライがあります。


匿名でメッセージを送れたり、リスナー投稿コーナーに応募できるフォームもありますので、こちらより参加してもらえるとうれしいです!アーイ!

https://forms.gle/uzfHqgV9qErjYfjw5



🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️