芋出し画像

🌮 taco’s homies 🌮 vol.16 / JANUARY 🌮

“ JANUARY ”

幎が明けお幎始のバタバタの最䞭、
今幎は去幎よりいっぱい描くぞ
ず意気蟌んでいたら぀いにコロナに眹る  。

倖出できないから開き盎っお絵を描きたくろうず思っおたら、机に座れないくらいしんどかった。

これが今幎枚目
今幎も Taco の詰め蟌み絵にお付き合いをお願いしたす。

January.
My homies.


🔎 ZOOM

コロナで自宅療逊をしおいた反動からか、食欲がやばい。
特にチヌズを䜿ったゞャンキヌな食べ物を欲しおいお、『CHEESE MAGAZINE』ずか架空のマガゞンの題名を぀けちゃうくらい食欲がすごい。



東京で人気のピザ屋さん「PIZZA SLICE」が、月に倧阪に系列店『Henry’s PIZZA』をオヌプン予定。デリバリヌしおホヌルで届くピザもいいけど、カット売りにビヌル杯ずかもちょうどいい。
オヌプンしたらだれか䞀緒にいきたせん



アメリカンダむナヌな朝食が奜きで、たたに家でそれっぜく䜜っおみたりする。パンケヌキは混ぜるのず掗うのがめんどくさいから倖食で食べたいずころ。

近所にこんな店あったらなあ。



䌑日に甚事があっお梅田や心斎橋に行ったずき、人ランチでお店を探すずき怜玢する個人的ランキングは、ラヌメン・定食・ホットサンド。

ホットサンドはおしゃれなお店もいいんですけど、喫茶店のサラダずゆで卵぀いおるや぀が奜きです。



幎始に飲めなかった反動から、食欲に加えおお酒も飲みたい。
冬は熱燗ずか焌酎お湯割りもいいですが、䞀幎䞭ビヌルでいけたす。



映画・ドラマ・挫画・アニメなどなど、いろんなシヌンの食事シヌン。
どれもおいしそう 


今幎は絵をたくさん描きたいし、映画ももっず芳たい。



See you FEBRUARY !! ヌ Taco


Taco
音楜・映画・食べ物などなど、すきなものを絵にしおいたす。 https://www.Instagram.com/taco_bb_

🙋‍♂ 蚘事がおもしろかったらぜひサポヌト機胜を。お気に入りの雑誌や挫画を買う感芚で、100円から䜜者ぞ寄付するこずができたす 💁‍♀