見出し画像

2022年9月26日(月) ルイゾナ @TARPノート

<絵のみで構成された ZINE> として2020年に活動スタートした、ドローイング ZINE『TARP』より、2022年8月に刊行された『TARP vol.3』に参加する作家たちが、日記や写真、絵を TARP ノートで更新していきます。

今日は、ルイゾナさんによる更新です。

========

いよいよ 9/28(水)から TARP の展示が始まりますね~。

パークギャラリー加藤さんによる TARP vol.3 のレビューが公開されているので、ぜひ読んでください。

そんでわたしは設営日の直前になって、展示会場に置く作品ファイルをつくりました。

昔描いたペインティングを切った破片と、今日描いた X JAPAN のドローイングをまとめた、はがきサイズの小さなファイルです。

会場まで見に来てくださ~い。

それではこれから ZINE を作るので、このへんで~~!!

おわり

ー ルイゾナ(9月26日)

-------

\ 展示がスタートしました /

作家名:ルイゾナ
1990年生 東京在住
2019年 半袖とルイゾナの二人展「プロムナード」で活動開始
2020年 TARP を開始 
https://www.instagram.com/louiszona_
/
https://twitter.com/Louiszona_

TARP 公式アカウントはこちらから
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️