見出し画像

MAD-D が更新❗️ FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #30 #31

どうも。FAST FOOD FOUNDATION の MAD-D です。これ MC 名で、本名は加藤淳也です。なんで MAD-D になったのか、まったく思い出せません。D はディレクターの D 。大丈夫の D 。大好きの D 。抱きしめたいの D 。

ちなみに、メンバーでイラストレーターのなかおみちおくんの MC 名は胃賀悪史。結成の時、胃の病気を患ってたからだと思われます。藤子不二雄Ⓐ的。

FAST FOOD FOUNDATION の屋台骨となる DJ ミシュラン a.k.a DJ KAZ(子育て奮闘中につきラジオは欠席)。おいしいものを食べるのが好きな理由で。誰もミシュランって言わないので、a.k.a KAZ をつけてます。カズくんです。ちなみにときどき見かけるってひともいると思いますが、a.k.a とは『as know as』の略で、〇〇でおなじみの、という意味です。シウマイ a.k.a 崎陽軒(使用例)。あと、ユニットをまたいだポッセカット(コラボ曲)を作るときとかに異名を名乗ったりします。その時につけます。Freaky 随喜 a.k.a ポチョムキンとか。

次に、MC さかな。もともとさかなくんっていうあだ名がついていて、それで。フィッシュマンズが好きで、mixi のハンドルネームをさかなにしていたという経緯。ちなみにぼくはハンバーガーというハンドルネームを使ってたので、当時知り合った友人からはハンバーガーくんって呼ばれてましたね。

で、最後にハム伊藤。

見た目から。以上。

---

というわけで、毎週2回にわたって更新される FAST FOOD FOUNDATION のポッドキャストラジオ『ファウルフライ』最新号がアップされました。

木曜日アップします!と予告しておきながら土曜日になるあたりが(誰も責めない)FAST FOOD FOUNDATION らしさかと思います。

それぞれ10分とちょっとのショート番組、バックグラウンド再生可能なので、移動中に、仕事しながら、寝る前に、どうぞ。


そして、もうちょっと FFF のことが知りたくなってきたぞーなんてひとは、いまだけ無料で聞けるロングトークバージョンを聞くと、もっとそれぞれの個性を知れてラジオがグッと奥深いものになります(次回公開されると有料になってしまうので、お早めに)。


ちなみに、FFF のポッドキャストは以下のメディアでも聞くことができます。お好きな方法でどうぞ。

Anchor
https://anchor.fm/fast-food-foundation

Spotify
https://open.spotify.com/show/2B5hkY0Fgq4H03qfmlxkyp?si=-5ZBFfX4RZ-51CBqxbOgug

Google Podcasts
https://podcasts.google.com?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy80ZTUzMTI5Yy9wb2RjYXN0L3Jzcw%3D%3D

Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3fff-information-radio/id1555201522

RadioPublic
https://radiopublic.com/fff-information-radio-G3EMbZ

Breaker
https://www.breaker.audio/huasutohudohuandesiyonfff-information-radio

Pocket Casts
https://pca.st/podcast/e97df310-589b-0139-33c4-0acc26574db2


ちなみに毎週土曜日は公開収録日。PARK GALLERY にてだいたい20時半くらいから終電まで。誰でも覗きにきてもらって構いませんので。ぜひリアルタイムでどうぞ。






🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️