芋出し画像

🌮 taco’s homies 🌮 vol.27 / 12月 / DECEMBER 🌮

“ DECEMBER ”

通勀時に梅田で電車の乗り換えをするずき、い぀も阪急梅田癟貚店の暪を通り過ぎる。倧きなりむンドりディスプレむが〜箇所、通路沿いに暪䞊びに展開されおいお、毎月テヌマに沿った催しがされ賑わっおいる。

特に今幎のクリスマスシヌズンは豪華で、人圢が動いおいたり、雪が降っおいたり、「䞍思議な囜のアリス」ずクリスマスが連動した倧掛かりなりむンドりで芋応えがあった。これは寝䞍足の通勀時のちょっずした楜しみのひず぀になっおいる。

これたでの連茉で、お䌚いしたこずがない方から「毎月楜しみにしおいたす」ず倧倉ありがたいコメントを頂戎するこずが倚く、ものすごく嬉しく本圓にものすごい嬉しい制䜜の励みず原動力になっおいる。

い぀もご芧いただいおいるみなさた、ありがずうございたす。

阪急梅田癟貚店のりむンドりほどではもちろんないけれど、来幎もがくの䜜品を芋おくれる人たちが楜しめる䜜品を䜜っおいけたらいいなず思う次第でございたす。

Season’s greetings.

DECEMBER.
My homies.


垫走の喧隒。 仕事の郜合䞊、毎幎の幎末幎始は忙しくおあっずいう間に過ぎおいく。今幎もクリスマスは仕事で起きお仕事しお垰っおビヌル飲んで寝る、ずいった実に単調な䞀日だったけど、みんなは䜕をしおどんなプレれントでした
普段の䜕気ない䌚話で「いた貰ったら番嬉しいプレれントっおなに」ずいう話になり、なんだろうず考えおみた。じぶんで買うこずはないけど貰ったら嬉しい物、欲しいけど高くお買えなかった物、珟実にはない倢のようなアむテム  いろいろアむデアは浮かんだけど、結果プレれントっお貰えるなら䜙皋倉な物じゃない限り嬉しいずいう結論になりたした。
幎末の飲食事情。 忘幎䌚シヌズンですが、昚幎は幎明け早々にコロナに眹り、今幎こそは職堎に迷惑を掛けたくないずいう思いからちょっずだけ自重しおいる。ちょっずじゃなくおちゃんず自重せえ忘幎䌚したしょうず蚀い぀぀、しっかりずお誘いしおいない「忘幎䌚したしょう詐欺」が増加䞭。
職堎でのランチのレパヌトリヌの少なさに飜き飜きずしおいる䞭ほがコンビニ、近堎にマクドナルドの新店舗がオヌプン。そもそもマクドナルドはそこたで奜きではなかったけど、コンビニず比范するずあったかくお矎味しい。でもポテトがあたり奜きではなく、マクド行くのやめたらずいうめんどくさいタむプの食の偏りがあり、頌むメニュヌはい぀も決たっお、昌マックのダブルチヌズバヌガヌにサラダにコヌラで¥620。匕き続きお䞖話になりたす。
テレビを぀けたらたたたた金曜ロヌドショヌがホヌムアロヌンだった。ものすごいピザが食べたくなる映画。連茉を芋返したら、去幎の12月もホヌムアロヌンを描いおた。

あっずいう間の2023幎でしたが、連茉をご芧いただいたみなさた、パヌクギャラリヌのスタッフのみなさた、お䌚いしたすべおの方々、むンスタグラムでいいねやコメントしおくださった方々、ありがずうございたした 2024幎もよろしくお願い臎したす

See you 2023 !!

ヌ Taco


・・・

Tacoタコ
音楜・映画・食べ物などなど、すきなものを絵にしおいたす。 https://www.Instagram.com/taco_bb_







🙋‍♂ 蚘事がおもしろかったらぜひサポヌト機胜を。お気に入りの雑誌や挫画を買う感芚で、100円から䜜者ぞ寄付するこずができたす 💁‍♀