見出し画像

ご無沙汰しております!!!

くううう寒い、、、🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
今日はいつも以上に寒い日ですね、、、!
皆様、お風邪など引かれておりませんでしょうか?
あっという間に1月も後半!!!
今日も暖かくしてお過ごしくださいね!

さて、noteも久しぶりの更新となってしまいました。
本日は担当者の近況や、当店の新商品のご案内をさせていただこうと思います✨


まず、担当者の近況。
先日、月組さんの別箱公演「GOAT」を観劇してまいりました!!!
もともとチケットが取れず諦めていたのですが、
前日にご縁をいただき観劇をしてまいりました、、!幸!!!

ペンライトも買って準備万端✨の私。

開演5分前くらいから
月城さんや他の組子の皆さんが開演準備!あれできてる?!みたいな
アナウンスが始まり、さらにわくわく、、、!!!!!!!!
カウントダウンが始まったら月城さんたちが映し出され、、、!
録画にしては、、、?と思っていたら幕が開いて私たちが、、、!!
まさかの生!!!!!手元に残らなくともこの演出はとても嬉しい演出だな~と思いました❤そして収録日にご観劇の方がうらやましい、、、、!(笑)

私のご贔屓様こと「天使👼」!!!
(大好きだけでなく、憧れ、もう存在が神。的な崇拝の域に達している生徒さんがいるのですが、私は「天使」と勝手に愛称をつけて呼ばせていただいております。(笑))
今回の公演も大変に素敵でございました(´;ω;`)✨
もーーーーーー、一瞬一瞬の表情や魅せ方!
特に昔から好きなところが、
「目を合わせたら「うん!」と頷くところ!」なのですが、
今回はコンサートということもあり、その頻度が多くて、、、😿❤
今回のかつら・アクセサリーも「ただひたすらにかわいい」(めろ甘)
全部大好きでしたが、やっぱり娘役さんだけでされていた
Apasionado」の場面でのかつらが大変に好みでした、、、!!!

さて、少し我が天使のことを熱く語り始めてしまいかけたので
ここいらで軌道修正をします。(笑)

プロローグから順に少し感想を書いていこうかなと思います!!

プロローグのハチャメチャ感!
でもまとまりがある感じ!!!
凄かったです!!!
なんだか本当に曲が進むごとに巻き込まれていくような、、、!
とても不思議な感じで、、、✨
それが楽しくて楽しくて、、、(´;ω;`)
月城さんのことは雪組の下級生時代から存じている方の一人ですので
いろいろ感慨深い思いがあふれてきまして、、、
(毎回思うことは、私の年齢とヲタク歴が比例しない。(笑))
と!く!に!
るろうに剣心の”あの”場面をまさかこんな形でまた見れるとは、、、!
結末はちょっとアレでしたけど(笑)
とても懐かしくて懐かしくて、、、!
そういえば、当時るろ剣では「裏SS席」と呼ばれる素晴らしい席があったのですが、、、なんと母とヅカ友さんと並んで座ったことがあり、、、
その時に、、、蒼紫のマントが足に当たったんです、、、!!!
そんなことを思い出したりしながら見ておりましたら
だんだんと視界がぼやけてまいりまして(笑)
プロローグで早々に泣きました(笑)
この楽しさと懐かしさに、、、(笑)

続く、月組メドレーはもう懐かしい懐かしい、、、(´;ω;`)
ジャズマニアやファンシーダンス、、、もう世代、、、!!
(思いのほか、麻子さん時代の曲が多かったように感じました)
冒頭でも少し書きましたが、
娘役のみでされる「Apasionado」はもう圧巻、、、、!
これぞ!月娘✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
もともと娘役だけの場面が大好きな担当者ですが、
かっこいい!強い!そんな娘役の場面はもっと大好きで、、、!
客席で「狂喜乱舞」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(その昔、私のご贔屓様が「狂喜乱舞と書いてファンと呼ぶ」といっていたのが懐かしい。(笑))最高でした✨

後、印象的だったのはやはり「月ノ塚音楽学校」でしょうか。(笑)
始まりが新しい学校のリーダーズさんの「オトナブルー」で
イントロが聞こえた瞬間「!!!!!!!!!!!」
なんと、前日に友人とカラオケで大熱唱してきたばかりだったのです。(笑)
色々タイムリーで別の笑いが、、、(笑)
おはねちゃん筆頭に「どすの効いた」歌声がさすがすぎる場面でした!!!
コントなのかお芝居なのか、、、
冒頭からずっと笑ってて、客席”強制”参加コーナーもあり(笑)
この時ちょっと天使がこちら側を見てくれていたような気がして、、、
”ちゃんと”参加してきました(笑)

後半戦は「小洒落た」場面の連続で、、、
三井先生らしいなと感じました。
特にデュエットダンスは、、、あれは、、、!なんですか、、!!!(笑)
個人的にとても最高でございました、、、
そして、ご挨拶は名曲「Sing Sing Sing」✨
お衣装との相乗効果でより華やかで本当に素敵な場面でした!!!
そして!!!Dヲタでもある私!!!外せません、、!!!
めっちゃBBだったのです、、、!!!!!!!!!!!!!!
ヲタクの担当者、文字通りの大興奮。(笑)
一瞬で舞浜に行きたくなりました(笑)

本当に楽しくて最高の100分間!!!
まだ御覧になられていない方は是非楽しみに、、、
そして、観劇予定も何もなかったわという方は是非週末に配信が!!!
なんと!!!マチソワ!!あるので!!!
是非お時間ある方は見てみていただければな、、、と思います✨


さて、思いのほか感想を書いてしまいましたが、
ここで当店の新商品のオススメです。(笑)
中でも担当者イチオシの商品を厳選して選びました。
是非当店も覗いてみてくださいね♥
最後までお読みいただきありがとうございました!!!

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
Parisian Palette ~パリジャン・パレット~  

公式オンラインショップ https://parisianpalette.stores.jp/  

公式X(旧Twitter) @p93958  

公式Instagram https://www.instagram.com/parisian_palette/  

公式LINE https://lin.ee/UvfBu7o (@715hjrzh) ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?