見出し画像

新作商品がひたすら可愛くて。

先日ご紹介したNew Arrivalの記事ですが、Vincent Darréとのコラボバッグは早々に完売してしまいました。
一点のみの入荷だったので、本当にあっという間でした。

他の商品もすでに動きが出てきていますが、まだ在庫に余裕ありますのでぜひチェックしてくださいね♪

さて、今回はタイトルの通り新商品をひたすら愛でるだけの記事になると思われます。だって本当に可愛いんだもの。

画像1

先日の記事でもインバッグを入れると可愛いですよと紹介しましたが、今回入荷したモノプリとの相性が抜群に良かったのでお披露目させてください…。Instagramでも散々投稿しているので食傷気味になってしまったらすみません。

ネットバッグって、フランスだと結構野菜やら缶詰やらパスタやらそのままドサドサ詰め込んでマルシェで買い物していたり、野菜をネットバッグに入れて壁に引っ掛けて保管していたりとインバッグを使うことなくそのまま手に持っている姿を度々見かけます。
元々は漁師の人たちが使っていたものが、60〜70年代に一般の人たちにも流行り、マルシェバッグとして根付いたんだそう。

画像2

シンプルな白も可愛いけれど、赤やオレンジ、黄色、黄緑といったポップなカラーもコーディネートの良いアクセントに。

画像3

インバッグによって雰囲気も全然変わって見えるのでコーディネートしがいがあります。Antoinette Poissonの柄物を入れると少し大人っぽい感じですが、オレンジ×オレンジのビビッドなカラーリングも夏らしくて素敵じゃないですか?シンプルなTシャツとデニムに合わせたい。
革のタグがついていることでグッと上品さも出るのでカジュアルすぎずに持てるのがポイント。

コットン素材なので手洗いOK。タグの部分は革素材なので水がかからないように気をつけて。

夏らしさ全開のアイテム、BASE・ツクツク!!ショップに入荷中です。
ぜひご覧になってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?