人気の記事一覧

「WordPress」から「note」への記事移行がめっちゃ簡単だった

【情シス&総務監修】脱無料版Googleカレンダーマニュアル

2週間前

Wordpressからnoteへ投稿を引っ越しする方法(xml形式)

1か月前

kintone Night Nagoya vol.11 開催報告

『エクスポートが!!』 できない。 なんで〜?? 献立のエクスポートができない(T-T) ずっと時計マークがぐるぐる回ってる。 何度かやり直したけど、 6時間経ってもぐるぐるしたまま。 エクスポートできないと、どこにもインポートできない… 問い合わせするしかないか〜

6か月前

アクセサリーの話

2か月前

連結仕訳の計上:手入力?コピー?インポート?

Blenderをインストールした

クックパッドブログをライブドアブログへ移行しました。大変だった…

7か月前

わたしに似合う洋服

4か月前

弥生会計の入力を楽にするために

3週間前

ライブドアブログのコメント欄の出し方

6か月前

2023年08月25日 17:38 に受け付けたファイル内のすべての記事が下書きに登録されました。 これでクックパッドブログは、ライブドアブログとnote両方でインポートに失敗して、その後両方インポートが完了しました。

7か月前

Wakka♪さんが、クックパッドブログのテキストデータをnoteにインポートできたそうです。ただし、noteにインポートすると全て下書きになるようです。公開するには各記事を開いて投稿ボタンを押す必要がありそうです。

8か月前

クックパッドブログの移行はライブドアブログだけにするのがベスト。

7か月前

noteのインポートに5回失敗してエラーメールが5回届きました。6回目のインポートを試そうとしたら「上限に達しました」と出てインポートできなくなりました。しょうがないのでお問い合わせにメッセージを送りました。困ったもんだ…

7か月前

苺ムース🍓ライブドア、noteへお引越し完了しました♪ヨコ爺さんワッカちゃま色々教えてくれてありがとう😊 https://hikarin.doorblog.jp/ 過去記事はうららちゃんのマガジン作る案がいいなぁ〜と思っています✨https://note.com/urara_tea_time/n/nf797753fb389

7か月前

note 2023年08月24日 09:52 に受け付けたインポートにエラーが発生したため、記事の読み込みに失敗しました。 二回目も失敗。今のテキストデータは9,888KB。10メガに近いサイズだからかも知れないので、記事をもっと削除してから再挑戦してみよう…

7か月前

note 2023年08月24日 09:37 に受け付けたインポートにエラーが発生したため、記事の読み込みに失敗しました。 10メガ以下にしてインポートしましたが、もしかするとギリギリだと難しいのかも。再度インポートしましたが、それでもダメならもう少しサイズを下げよう…

7か月前

Windows 上の Thunderbird デスクトップに EML ファイルを追加するためのトップおよび検証済みのソリューション

2か月前