見出し画像

マイ ソウル ナンバー

いいことは信じ
良くないことはポジティブに捉えたい占い

自分がこの世に生を受けたミッションはなんぞや?と思い
マヤ占いを初めてしてみました。

https://mayan-astrology.org/mayan-check/mmdest.html
(生まれた日を入力すると自分のソウルナンバーとカードが出ます)

KIN93
赤い大義の空歩く人
黄色い自由の人
チャクラ 2系列、3系列
音響2
黒KIN

特性
赤い空大義の歩く人のあなたは、人様や社会の為に生きることに喜びを感じるタイプで愛情深く、ボランティア精神や社会貢献意欲が高く、弱っている人や困っている人を見ると、ほおっておけない特性を持つ人です。人との接し方も上手で、暖かさを持ち合わせています。社会性が強い為、家の中で閉じこもっているよりも、現場に出て挑戦意欲を奮い立たせることが幸運を引き寄せる鍵!
積極的に人と関わりながら、多くの経験を積んでいきましょう。起業家や成功者が多い星。あなたの溢れる愛を、恵まれない人達の為に活かしていきましょうね。

家の中で閉じこもってることが多いなぁ…
困ってる人を見かけたらほっとけないのはこの特性だったのかと納得です♪

◆魂が輝く生き方
愛と慈愛と勇気の力で自分と周囲を照らすこと
◆天職
人の成長を手助けする仕事。経営者、先生、弁護士、警察官、公務員、接客業、営業、ボランティア活動、慈善事業

小学生や中学生の頃、学校の先生になりたいと思っていました。
結局は接客業について、最終的には経営者(もどき)にはなったけれど。

【kin93の人まとめ】
・黒kinを持っているので、忙しくしてる人が多い
・波乱万丈の人生を送る
・自分の正義を信じている
・努力で自分の目標を達成する
・好き嫌いがはっきりしている
・批判気味になりやすいので注意
・女性は男性を養うくらいのキャリアウーマンになる

キャリアウーマンではないですね~(笑) 介護ウーマンです^^

赤い大義の空歩く人を持つ人は、何事にも誠実に取り組み、コツコツ進む人です。そのため目標や目的を達成することができます。
目標はなるべく社会や人のためになるものが良いでしょう。
あなた自身が、人のために頑張れる人だからです。
赤い大義の空歩く人は、チャクラ3系です。なぜか財運に恵まれているため、お金では苦労しにくいでしょう
ご自分のスローガンである、「世のため、人のため」にお金を使うと、循環してきますよ。
黄色い自由の人は、チャクラ2系です。人の潤滑油になれる存在です。
基本は自分でなんでもこなす人なので、個人主義です。
ただ、常識や道徳を守るためにも、人間関係を築いてみるのがお勧めです。特に同じ志を持った同志や、理解者を作ってみると良いでしょう。
3列のチャクラは、腹部・神経系にあります。3系列の人は、特殊で「財運」があると言われています。そのため、お金に対する考え方や、思考が大事になってきます。財を追うと、財が逃げていく可能性があるのです。

チャクラ3系列は、物と心のバランスがポイントです。
チャクラ3系列の人が、お金を語ってしまうとイメージが狂ってしまうことが多いようです。結局お金が大事と誤解されることも多々あります。
ポイントは、物と心の関係をバランスよく保つこと。
物に恵まれやすいので、心、精神、考え方に気をつけましょう。

何~(;'∀')
財を追ってはいけないのですね 汗

赤い大義の空歩く人は、社会貢献をすることでお金とのバランスをとるようにしましょう。ボランティア活動や、教育、募金など積極的に行いましょう。そうすると、自分の心も満たされますし、人にも喜ばれます。
物事がスムーズにいくでしょう。
余裕があれば、社会貢献のためにお金を使ってみても良いかと思います。

○○募金や寄付は(少額ですが)毎月してるので、これからも【世のため ひとのために】続けて行こうと思います(*ノωノ)


引用 【kin93】を持つ人の特徴とは?

引用 【マヤ暦】チャクラ3系の意味とは?

黒kinの意味とは?マヤ暦では、エネルギーや影響力が強いことを表します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
読んでくださり感謝<(_ _)>
11
家族の介護をしながら、2010年3月にアメブロ開始。美味しい食べのもの、感動したこと、介護のことなど。 2019年6月より癌闘病中。https://ameblo.jp/suzume-yumi/ 旅行記→https://4travel.jp/traveler/suzumeyumi/

こちらでもピックアップされています

こころの雑記帳
こころの雑記帳
  • 27本

いやなことがあった時にちょこっと開いて幸せな気持ちになれるように。。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。