面接


今また就職活動しなくちゃで面接とか色々なんかしているんだけどさ、
この間行った面接、「半分くらい英語ですよ〜」って言われたんだけどさ、
行ったら全英語だった。


おーんおんおん。

頭破裂するかと思った。(紹介してくれた人もまさかだったらしい)
英語のスキルも仕事のスキルも足りないことがわかり切ない気持ちになった、、。

まあ縁がない仕事なのかもなあ。
「あきらめましょう!!!!」と言う神のお告げかもな。

20代で6回転職をした人の本があって、読んでみたいなって思ったんだけど
本屋さんで見つけてペラペラめくっているうちに、「(この人実家住みだったら私の心は折れちゃうな)」って思って棚に戻した。(おーん)



悲しいから最近あった嬉しいこと話すね。
ドミノピザの福袋当たったの。

しかもカバンのやつ。

初回のお知らせでは誰でも買えてみんなカバン付きだったのに発売延期になって、抽選でしかもカバンがあるAセットとカバンがないBセットに分かれたの。

AセットかBセットかは選べなくてそこも抽選だったの。
しかもカバンは2種類柄があって、受け取り時にわかるやつだったのね。


・全体的に抽選になった
→当たった

・AセットBセット問題
→Aセット(カバン付き)当たった

・カバンの柄2種類問題
→欲しい柄当たった

これらの事象により私はいい仕事に就ける!!!!!!!!と思うことにした。(ありがとう!みんな!)

(2024/02/10)

(毎月Sサイズピザ1枚無料券が一番熱い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?