自分の心は守っていい


こんばんは

一日を終えお風呂に浸かりながら

このnoteをのこしています。


日々働きながら

「自分の心は守っちゃいけないの?」

と葛藤することがありましたが

その問いへの終止符、

そして私を肯定してくれる存在に

出会うことができました。

「自分の心を守るために」

相手に何かを伝える。

私のすきな人が だいすきな人が

心を守るためあることを伝えてくれた。

その行動が私をまるごと肯定してくれたみたいで

とってもうれしかった。

心を守っちゃいけない人なんかいない。

いつもしあわせでいてほしいしありたい。

だから私はこれからも自分の心を守るために

行動するし私は私のままでいる。

自分のこともだいすきな人のことも

もっともっとすきになった。


だいすきな人へ

この曲を贈ります。

どうかどうかしあわせでいて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?