9月に


○今すきな人へのすきの気持ちが溢れて、こんなときいつもnoteに言葉をのこしていたなって思い出して、ここに来た。

9月はあなたの誕生日

一つ歳を重ねるあなたへおめでとう

誕生日にはとびきりのメッセージを贈りたいなんていつも思うのだけど、おめでとうに続く言葉が見つからなくて

絶対にできないけれど、ほんとうはすきな人のことぎゅって抱きしめたい。

あなたに触れることができないと気付くとき、いつもクリープハイプのアイニーを思い出す。

雑誌でフルーツメイクを施したあなたから、フルーツの匂いがするんじゃないかってばかなことを考えても紙の匂いしかしないし

温度を感じることはできない。

この夏あなたに会えたかもしれないのに
何も考えず会いに行けるほど軽くはない世界

全部超えてあなたに会える日は来るんだろうか
なんて考えると気が重くなる
それでもいつかいつかを願って目の前を生きる

夢のために、仲間のために、自分のために、ファンのためにだんだん強くなっていくあなたを見て、またすきを募らせています。

来年の誕生日もおめでとうって言えたらいいな
今はただそれだけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?