見出し画像

【フランス出発まで残り25日】無事に退職〜職場へのお礼🌸


Bonjour!

またまたお時間が空いてしまいました。
前回の記事が2月半ば。
2月末退職まで光のごとく時が過ぎていきました。
本当にあっという間でした。
あっという間すぎて記憶があまりありませんが、職場の皆さんには感謝してもしきれないくらいお世話になったので、改めて感謝の気持ちを綴りたいと思います。

送別会で、ある後輩が
またPaRiHoさんが会社に戻ってきたいと思えるような環境にしておきます!
と言ってくれたこと、心に響いてます。
かわいい後輩ばかりで毎日会社行くのが楽しみだったな^_^

先輩にも本当にお世話になりました。
退職する際に、知り合いがヨーロッパにいるから紹介するね!とお声がけくださる方もいらしたり、尊敬する方々ばかりで、公私共に良くしていただき本当にありがとうございました😊

そしてそして何より同期のみんなとは楽しい時もしんどい時も本音でお話できて、支えてもらったなーと感じています。
なかなか愚痴を言えない性分ですが、
そんなところも察した上で接してくれて、おかげでとても楽な気持ちでいられました。

こんな恵まれた環境を自ら手放すわけなので、その分次の場所で頑張ろう!と思うことができてます!

いただいたプレゼントたち
わたしの自慢です
大切に使う!!


先週は退職までの睡眠時間を取り戻すかのようにほぼ寝てましたが、
今週からは活動を再開してます!

ということで話は変わって今日は出発前の親子旅に箱根に来ています♨️

母は一旦休憩〜と言いながらお昼寝中なので、わたしは久々に筆を(指を)走らせてます。

退職してからもなんだかんだ役所関係の手続きでバタバタなので、今日はゆっくりしよう〜

書きたい内容も諸々あり
かける範囲で記事も書いていこうと思いますので読んでもらえたら嬉しいです❤︎

それでは一旦このあたりで。
A bientot!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?